



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々のお弁当

今日からマコザル・オサルのお弁当が復活です。
手の込んだお弁当ではありませんが、早起きは辛いです・・・。
また気がむいた時にUPしま~す
PA0_0077.jpg
・梅干しごはん
・煮込みハンバーグ
・卵焼き
・ブロッコリー
・プチトマト
・ひじき

招き猫のお弁当包み、ちょっと前に買ったのですがマコザルが気に入ったようです。
左は私のお弁当です。お家で食べます(笑)
専業主婦になって思う事、世の奥さま達はどんなお昼ごはんを食べてるのかな?って。
1人分のお昼ってめんどくさいよね~。

体調も良くなったので、会いたい友達数人に連絡を取って予定を入れました。楽しみです。
いろいろお出かけもしたいし、ディズニーランドにも行きたいのでマコザルに言ったら「風邪ひいたら大変だから」とか言って連れてってくれそうにありません。
体重は今のところ±0です。つわりで減ってしまったのでね・・・。
これから増えていくと思います。



  1. 2006/12/01(金) 11:51:32|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:14

コメント

こんにちは・・

お弁当作り復活したんだね・・
彩りもキレイだし、美味しそう~(^^)

専業主婦・・自分のお昼ご飯を作るのは確かに面倒!!
私はいつも晩御飯の残り・・かな!?

・・と言っても朝に旦那様がほとんど食べちゃうんだけどね(..;)
うちの旦那様は食べすぎか・・?

私もカワイイお弁当箱買ってこようかな・・
自分の分も一緒に作るのはナイスだね。

お昼が楽しくなりそう・・。

  1. 2006/12/01(金) 18:38:24 |
  2. URL |
  3. ジュディママ・・! #-
  4. [ 編集]

メール

みっちゃん、こんにちは~♪
お弁当作り復活なんですね~。
お疲れ様です。
彩りも綺麗で美味しそうですよぉ^^
招き猫のお弁当包み、可愛らしいわぁ~。
一人のお昼ごはんは、割と適当になってしまうけど、
丁度パンが焼きあがると、焼きたてを食べられるかなぁ(笑)
メール、未だ届いていないみたいなの。
サーバーが、混雑しているのかなぁ?^^
又時間をずらしてチェックしてみますね。
  1. 2006/12/02(土) 16:07:10 |
  2. URL |
  3. Suzuka #fvAl3sNk
  4. [ 編集]

いかがですか?

みっちゃんさん~こんばんは~★
具合いかがですか?もう、つわりも治まる頃でしょ?
これからいっぱい食べなくては、ね♪
でも結構体重が増えると先生に怒られたりするのですよね。
私(きゃー18年も前の事よ)も定期検診は恐怖だったのを
思い出してしまったわ(-。-;)
でも、まだ先は長そうだから好きな事や楽しい事をしながら
乗り切って下さいね。
来週は月、金以外はお店にいますよ♪楽しみです。
  1. 2006/12/02(土) 20:58:23 |
  2. URL |
  3. leon #-
  4. [ 編集]

ジュディママさんへ

こんにちは。
コメント&トラックバック有難うございます。
毎日お弁当の事ばかり考えています。
油揚げをもらったので、今日はおいなりを作ろうと思ったら開かない油揚げでした。
エアーが入ってるやつと入ってないやつがあるのよね・・・
マコザルの叔父さん油揚げ屋さん辞めるんだって。
美味しくて好評だったのに残念です。

ジュディママさんの旦那さま、食べる方なのかはわかりませんが、仕事終わるのが遅くてお腹空いちゃうから「お弁当ギュウギュウに詰めて」って言うのかしら!?
自分のお弁当作るのいいですよ~1人分も2人分も作るの一緒ですから!
私のは栗原はるみさんのお店で買ったタッパーです。箸も買ったけどマコザルにとられました。
  1. 2006/12/03(日) 14:20:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

Suzukaさんへ

こんにちは。
はい!体調も良くなったのでお弁当作り復活です。
美味しそうですか?有難うございます(嬉)
焼きたてパンいいですね。
私も焼いたパンでハンバーガーやサンドイッチランチもいいなぁ~などと考えている所です♪

返信メール届きました。
またメールしますのでお待ち下さい♪
  1. 2006/12/03(日) 14:28:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

leonさんへ

こんにちは。
コメント有難うございます(嬉)
5ヶ月に入って体調も落ち着いてきました。
きっとこれから体重が増えるのでしょうね。
美味しい食べ物の誘惑には勝てません!
先は長いような早いような・・・今の生活を楽しみたいと思います♪

お店には火曜日に行く予定です。楽しみです。


  1. 2006/12/03(日) 14:34:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

こんにちは~☆

お弁当、すっごい美味しそう!いろどりも良くてきれいだね(^^)
だんなさんがうらやましいわあ~。
体調は良くなってきたみたいでよかったよかった。
寒いし無理しないでねー♪
  1. 2006/12/03(日) 20:42:08 |
  2. URL |
  3. ヤヨイ #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

順調そうで、なんだか嬉しいな♪
お弁当作りも再開されたんですね!
自分の分も作っておくのはナイスアイデア。
これから栄養いっぱいとらなくてはね。
火曜日、leonさんのお店に行くのね~
寒いから風邪をひかないように気をつけて、
leonさんにヨロシク。
  1. 2006/12/04(月) 10:32:43 |
  2. URL |
  3. aya #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

こんにちは。美味しそうなお弁当だぁ。
栄養満点だし、彩りもいいね。
そして、聞いちゃいましたね。
性別。
女の子かぁ。いいなぁ。
益々楽しみが増えましたね。
  1. 2006/12/04(月) 15:06:39 |
  2. URL |
  3. きたこ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

みっちゃんお久しぶりです!
確かにお昼ご飯…自分ひとりだとかなり適当になっちゃってました。
でも今は娘もいたりして、なんとなく手抜きが出来ず、一日中献立を考えてる毎日…。

そして、前回の人気も読ませてもらいました!
女の子っぽいんですね~。
一人目女の子、可愛いですよ~!!


  1. 2006/12/05(火) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. ともとも☆ #-
  4. [ 編集]

ヤヨイちゃんへ

こんにちは。
コメント有難うございます☆嬉しいです!
お弁当美味しそうですか?ありがとう。
毎日頑張って作ってま~す。
6時起きは辛い・・・まだ暗いんだもん。
体調は良くなりました。
銀座の時はダルかったけどね。
今度会えるのはいつかな~。来年からりょっぴ~も来るみたいだし、日記で報告して下さいね。

  1. 2006/12/07(木) 12:48:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ayaさんへ

こんにちは!
今月から旦那のお弁当作る事にしました。
ayaさんのランチは焼きたてのパンかしら~?!
おかげ様で体調良いです。
日記でもお菓子や料理の更新ができるといいな☆
栄養バランスも考えなくてはなりませんね。

  1. 2006/12/07(木) 12:53:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

きたこさんへ

こんにちは。
お弁当褒めて頂いて有難うございます☆
きたこさんもお昼はお弁当ですか?
女の子なのかなぁ?マコザルも半信半疑です。
次回の健診でも再確認してもらいます(笑)
  1. 2006/12/07(木) 12:57:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ともともさんへ

こんにちは♪
娘チャンと2人の昼食も楽しそうですね!
つわりが治まった今の時期って食べるのも美味しいし、胎動も感じて嬉しいですよね。

女の子だと思っていいですかね!?
これからが楽しみです。

  1. 2006/12/07(木) 13:15:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/94-be5eec3f

本日のお弁当

今日から1週間・・旦那様の早出当番が始まります・・早出という事もあり少し手抜きをさせていただきました・・さぁ~!! 早起き辛いし・・前日の夜から作り置きしちゃうぞぉ・・ごめんね・・ダーリン
  1. 2006/12/03(日) 00:15:34 |
  2. 今日ものんきにタリラリラ~ン!!
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

