



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CHOCOLA便~♪

CHOCOLAな気分のSuzukaさんよりCHOCOLA便が到着しました~
嬉しいので紹介しま~す!
PA0_0074.jpg
真ん中、プレーンとアーモンドのワッフル。
上から時計周りで、マーガレットのパン、バナナシフォンケーキ、紅茶のクッキー、プレーンとチョコチップのスコーン、ドライフルーツケーキです。
沢山のお菓子が入っていてとってもビックリしました!
早速、休日のおやつにワッフルと紅茶のクッキーを頂きました。
ホシノ酵母を使ったお菓子は弾力があるとの事。初めてなので興味津々でした。
ワッフルは弾力があって甘さ控えめで食事にもいいな~と思いました
紅茶のクッキーは香りが良くてサクサクしていました。とても美味しかったです。
他のお菓子も少しずつ楽しみたいと思います。
手作りって真心がこもっていていいですね。
Suzukaさん、幸せなお菓子をどうもありがとうございました。



  1. 2006/11/19(日) 16:20:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

ほぉ~

こりゃまた美味しそう!!!!!
美味しい物いっぱい食べておなかの
ベビィちゃんも幸せですね♪
妊娠中にママが幸せだとよく笑う赤ちゃんが
産まれてくるみたいですよー(^^)
  1. 2006/11/19(日) 18:49:48 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^

みっちゃん、こんばんは~☆
無事届いたようで何よりです^^
早速UPして下さって、ど~もありがとうございます<(_ _)>
私自身が、甘いものは好きだけど甘すぎるものは苦手なので(笑)、
作るお菓子も甘さ控えめが多いのよ(o^^o)ふふっ♪
気に入って下さったようで嬉しいわっ(*ノノ)キャ
  1. 2006/11/19(日) 21:32:21 |
  2. URL |
  3. Suzuka #fvAl3sNk
  4. [ 編集]

みっちゃん、お久し振りです(*´∀`*)
なかなか遊びにこれなくてごめんなさいね><

お腹のベビちゃんもみっちゃんも順調で本当安心しましたよぅ^ ^

ところで、素敵な贈り物が届きましたね(・∀-)☆
ワッフルにシフォンケーキ、スコーンにドライフルーツケーキ☆
見ている私も幸せをおすそ分けしてもらった気分です^ ^

幸せいっぱい☆お腹の赤ちゃんもきっとニコニコですね(*^-^*)!!
寒くなってきたので、どうか風邪ひかないように
あったかくしてお過ごしくださいね☆
  1. 2006/11/19(日) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. まな #DmzEDjI.
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

こんにちは~♪
焼き菓子美味しそうでしょ~!幸せです。
お腹の赤ちゃんにも伝わってるかな?
少しずつ食べて太らないように気をつけま~す。
  1. 2006/11/20(月) 14:10:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

Suzukaさんへ

こんにちは~♪
毎日1つずつ頂いてスコーンしか残ってません(笑)ドライフルーツケーキはしっとりしてて大人のお味、マコザルがとても気に入っていました。
バナナシフォンはシュワシュワでバナナのいい香り!黒いものは紅茶ですか?上品に入っていました。ミニサイズのシフォンケーキってかわいいですね!大発見した気分です。
マーガレットのパンは今朝頂きました。
トーストして食べました。何も付けないで味わいながら。どれも美味しかったです。

Suzukaさんのプログでいつも拝見していたパンやお菓子を食べる事ができてとても幸せです~♪

  1. 2006/11/23(木) 10:31:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

まなさんへ

こんにちは~♪
ごめんなさい、だなんてとんでもないです。
お時間がある時に遊びに来て頂けたら嬉しいです。

CHOCOLA便楽しそうでしょ~。
もうほとんど食べました。
お友達が作ったケーキって楽しいし、参考になりました。

ありがとうございます。風邪ひかないように気をつけま~す。

  1. 2006/11/23(木) 10:45:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/90-3356e58d
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

