



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お買い物

今日はつくばにお買い物に行ってきました。
ゆったりめのトップスがほしかったんですが、ほしい物がありませんでした。
マコザルはほしいズボンが見つかって満足そうでした~。


PA0_0120.jpg
Loftで買ったカード。
日本地図はCuisines and Sweets of Regional Japan(日本の地域の料理とお菓子)というもの。
これ面白いです~
例えば・・・東京:もんじゃ焼き、薄いパンケーキ(人形焼き?)
栃木:餃子、ゆで卵(?) 大阪:たこ焼き、甘い米のおこし
長崎:長崎チャンポン、カステラ 京都:湯豆腐、生八橋・・・
ちなみに茨城のあんこう鍋と梅ようかんは食べた事ありませ~ん!
日本好き、食べ物好きなMaraに送ろうと思います質問とかされそう・・・

お昼は栗原はるみさんのお店で。
私は和風豚汁とおにぎりのセット、マコザルはワンプレートランチ。
ワンプレートを見てマコザルは「これだけ?」と言っていましたが、結構おなかいっぱいになったようで満足気でした(笑)美味しかったし。
私も体調が良く、シフォンケーキもいきそうな勢いでした(笑)
雑貨も買いましたので追々紹介したいと思います~♪

PA0_0069.jpg
20日で仕事を退職しました。
のんびりと毎日を過ごそうと思います。

  1. 2006/10/22(日) 23:50:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

お疲れ様でしぁ

みっちゃん、お久し振りで~す♪
経過も順調でお元気なようで、何よりです^^
お仕事、お疲れ様でしたぁ。
お花、とっても綺麗ですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
束の間の(?)のんびりの毎日を、満喫して下さいね~(笑)
  1. 2006/10/23(月) 11:09:01 |
  2. URL |
  3. Suzuka #fvAl3sNk
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

ブログに遊びに来てくれて有難う!
&仕事お疲れさまでした・・
家事との両立大変だったね・・
これから出産まではのんびり過ごしてね(^^)
料理教室は行ってるのかな?
私は4月から休んでて少し敷居が高いです。
今後、お料理のアップとかも楽しみにしてるね!
体調の良い時は私のブログにも遊びに来てね(^^)
  1. 2006/10/23(月) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. ジュディママ・・! #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様でした。
退社って、やっと開放される嬉しさと、
職場の人とさよならする寂しさと複雑ですよね。
まずはの~んびり体休めて、
具合のいいときはたくさ~ん秋の味覚を堪能して、
好きな写真撮ったりして、ゆったり過ごしてください。
  1. 2006/10/24(火) 01:44:16 |
  2. URL |
  3. きたこ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

おつかれさまでした♪

の~んびり休んでかわいいべビィちゃんを
産みましょーー!!
地元の友達がみっちゃんさんと同じ予定日なんですよ♪
こういう偶然って嬉しいです(*^▽^*)

  1. 2006/10/25(水) 14:37:14 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

Suzukaさんへ

おはようございます♪
おかげ様で順調でございます~
Suzukaさんの美味しそうなパンやお菓子を見てヨダレが出るほどに快復です(笑)

クマさん付きのお花キレイですよね。
職場から頂きました。
かな~りのんびりしています。

  1. 2006/10/26(木) 08:44:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ジュディママさんへ

おはようございます。
だいぶ体調が良くなりました。
かな~りのんびりしています。

料理教室、久々に参加してきました。
料理教室お休み中なんですね。
いろいろお忙しいとは思いますが、参加すると良い気分転換になると思いますよ~。
これから少しずつお料理もUPしていきたいと思います。
  1. 2006/10/27(金) 08:18:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

きたこさんへ

おはようございます~♪
そうですね。嬉しさと寂しさ・・・。
ちょっと気の抜けた感じです。
職場の人とは体調が良くなったらランチに行く予定です。

優しいお言葉ありがとうございます。
秋ですね。ドライブしたいです。



  1. 2006/10/27(金) 08:29:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

おはようございま~す!
のんびりしまくってますよ(笑)

お友達の予定日も5/11なんですね。
とても親近感!!嬉しいです。
同じ日に産まれるかしら?男かな?女かな?
お互い楽しみですね。
今年はお友達が2人出産したんですが、両方女の子でした☆
  1. 2006/10/27(金) 08:34:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/83-04662b04
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

