



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近は

気づくと10月も半ばになっていました。
以前のように吐く事は無くなりましたが、気持ち悪い日々が続いています。
仕事は今月で退職しますが、職場の人に「退職したらつわりが治まるかもね」と言われました。私もそんな気がします。

先日健診に行ってきました。
先生が「赤ちゃん動いてますよ~!かわいいですね~」と言うので画面に見入ると手足をポコポコ動かしていました。
まだ10週に入った所ですが、新生児ミニチュアみたいな感じで感動してしまいました。
マコザルは「男?女?」と言っていました。まだわからんよ~。
ここに書いたか・・・?以前出血騒ぎがあった時に子宮に血が溜まってるって言われたんです。赤ちゃんの袋や胎盤にかからない位置でいつもの先生は「そのうち散ると思いますから心配しないで下さいね~」と軽めに?言うのですが、昨日初めて観てくれた女の先生は「安定期まで注意するように」とか「無理はしないように」とか言っていました。
先生によって言い方が違うのね~と思いました。
次回の健診には母子手帳を持ってくるように言われました。
普通は4週間後なのに3週間後です・・・。

明日は結婚記念日です。
美味しい物を食べに行きたいとか思わないしなぁ~。
今のはまり物はブルガリアヨーグルトいちご(4個付いてるやつ)です。
美容室にも行きたいし、お買い物にも行きたいよ~☆



  1. 2006/10/15(日) 09:10:05|
  2. プレママ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

もう10月!!

時がたつのは早い(><)

動いているのを見ると感動しますよね!!!
早くべビィちゃんに会いたいですねー♪
安定期までは無理せず安静にしてなくちゃ!!
ですね★

野菜はきゅうりかじってました!!
トマトもよく食べました。
スイカとかもおいしかったなぁ‥
利尿効果もあるのでスイカはいいかも?

つわりがおさまるとマックのポテトが食べたくて
しょうがなかったです(笑)

9ヶ月頃に実家に帰りました♪
病院が32週までに里帰りして下さいとのことだったので。
  1. 2006/10/15(日) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

早いですね~

身体の調子はいかがですか?^^

わ~。動いている様子が見られてよかったですね。
うちの王子は寝ていることが多かったのでうらやましい。

確かに先生によって言うことが違うことありますね。
看護師さん、助産師さんも、それぞれ。
「結局どっちなの?」と迷い、不安になっちゃいますよね。

ブルガリアヨーグルト、私もはまってました!
私はブルーベリーと、アロエ。
今はプレーンのものしか買わないけど。

寒くなってきましたね。
冷やさないよう、温かくして、安静にね^^

  1. 2006/10/17(火) 12:54:32 |
  2. URL |
  3. Yumi #7UUZY2aw
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

こんにちは♪
ホント、動いてる姿には感動~。
キックしてるみたいに手足をポコポコ。
毎回健診が楽しみですよ☆

トマトは私もよく食べてます。
スイカも良さそうですね。
マックのポテトかぁ~なんとなくわかるような気がします。

里帰り先の産院はお正月位までに決めようと思います。候補は2つあるんですが、友達で産んだ人がいなくて・・・。やはり口コミ重視ですよね!!

  1. 2006/10/20(金) 18:23:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

Yumiさんへ

こんばんは♪
つわりは以前より良くなりました。
でもだるいかな・・・。

小さいけど人間の形していてビックリしました(笑)
寝てる時と起きてる時があるのですね。
動いてる姿はやっぱりかわいいです。
毎回の健診が楽しみになりました。
言い方1つで不安になっちゃいますよね。
今まで気にしてなかったのに。

ブルガリアヨーグルトは常備しています。
いちごオンリーなんですよ。
普段はアロエやブルーベリーも買います♪
いちごの季節だったらいちご食べまくってそうです(笑)
  1. 2006/10/20(金) 18:35:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/82-01699156
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

