



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おもてなしの日

今日は弟とその彼女が我が家に遊びに来ました。
実は隣の市に住んでいたりします。

夕食のメニューはキムチ鍋、サラダ、中華風唐揚げです(画像なし)
キムチ鍋もサラダも準備をしておいて唐揚げも揚げるだけにしておきました♪
唐揚げが出来上がって(さて、鍋食べよ~)と思ったら鍋はすでにカラでした(驚)
後でマコザルに言ったら「弟がガツガツ食べてたよ!」と、まぁいいけどね。
おいしい、おいしい、と食べてくれたから良かったです。
デザートにはおとりよせしたコーヒー大福です♪

弟達は6月に結婚予定という事もあって話題は結婚式ネタ中心でした。
楽しい時ですよね~私も結婚式またやりたいです。


ところでみなさん、結婚記念日って入籍した日ですか?結婚式の日ですか?
「結婚記念日って入籍した日ですよね?」って聞かれたんですけど。
ちなみにうちは10月16日結婚式を挙げた日です。
入籍した日は10月10日?11?体育の日です(体育の日って毎年変わるじゃん)
分かり易い日にしましょう~

  1. 2006/02/05(日) 23:14:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

結婚記念日

 みっちゃん♪こんばんは。。
楽しい夕食だったのですね!!(^-^*

 結婚記念日 私も式挙げた日ですね。
ん!? うわぁぁああ!今月やん!結婚記念日・・・
みっちゃん!ありがとう~忘れるところでした・・・
13年目です!!出会って21年ですよ。
いろいろありました~(笑)

 リンクの件、よろしくお願いします。。

  1. 2006/02/07(火) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. タカ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

結婚記念日

タカさん、こんばんは♪
結婚記念日は今月なんですね。
どこかいかれるのでしょうか?
13年ですか。長いですね。
私の13年後、想像できないや・・・
  1. 2006/02/08(水) 20:58:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/8-760d4f3a
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

