



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

料理教室

今日は料理教室でした。
PA0_0063.jpg
メニューはサウザンドアイランドサラダ、スパゲティナポリ風、しめじのスープです。
レストランのお味でしたよ!手間をかけると違いますね。
近いうち家で作ってマコザルの反応を楽しみたいと思います。
サラダのソースはマヨネーズ、ケチャップ、マスタード、生クリーム、ピクルス、赤ピーマン、ゆで卵、玉葱が入ってます。
タルタルソースって作るとこんなに美味しいんですね♪





マコザルが出張中で居ないせいかダラけてます。
眠いし~。
今週のお弁当作りは金曜日のみ。
どんなお弁当にしようかな・・・って考えるのが楽しくなってきました。

7月の結婚式の引き出物、カタログギフトまだ頼んでいませんでした。
頼むの無いんだよね~(爆)
過去にはトートバックとかパジャマにしたかな。
今年は辛子明太子、ハム&ベーコンセット・・・もっぱら食べ物です。
美味しかったですよ。
さて何にしようかな~??

  1. 2006/09/06(水) 15:12:53|
  2. 料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

レストランの味^^

みっちゃん、こんにちは~♪
きゃ~、レストランの味をお家で味わえるなんて、
素敵~(*^^)v
是非是非、作って味わって貰いたいですねっ^^
最近は、カタログから選ぶ引き出物も、
多くなってきましたよね~。
そう、決まらない時は食品を選んだりしてます、
私も~(笑)
  1. 2006/09/06(水) 16:53:26 |
  2. URL |
  3. Suzuka #fvAl3sNk
  4. [ 編集]

ちゃんとお料理教室に通われているなんて…エライです!
お家でレストランの味を堪能できるなんて、ご主人もお幸せですね~^^
手作りのタルタルソース、美味しそう!
カロリーは気にせずに、山盛りにしたくなっちゃいますね(笑)

引き出物のカタログギフトも最近様変わりしましたよね。
デザインが工夫されていたり、昔よりも選択肢が増えたりだけど、意外と欲しいものがなかったりして^^;
食べ物が一番無難かな?

  1. 2006/09/07(木) 08:46:52 |
  2. URL |
  3. Yumi #7UUZY2aw
  4. [ 編集]

今日もおいしそう!!

今日のお料理も豪華ですね♪
タルタルソース自分で作るとおいしそうですね(^^)

カタログギフト悩みますね…
そんで悩んで頼んで失敗するしおりんごです。

  1. 2006/09/07(木) 18:09:20 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

Suzukaさんへ

こんにちは♪
はい~「レストランの味だね」とみんなで言いながら食べていたのでここにも書いちゃいました☆
カタログは軽いし選べるし、いいですよね。
私の時の引き出物もカタログでした。
今年は旦那のおよばれが多くて・・・
たいがいカタログギフトです。

何頼んだと思います?
肉です。お味はどうなんでしょうか?

  1. 2006/09/08(金) 15:12:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

Yumiさんへ

こんにちは♪
料理教室楽しいですよ~
タルタルソースは生クリームも入っているのでカロリー高そうですが、たっぷりかけました!

食べ物が一番無難ですよね。
肉にしました(笑)

  1. 2006/09/08(金) 15:19:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

こんにちは♪
今日のメニューもおいしゅうございました。
家でもまた作ってみようと思います。

カタログギフト・・・肉にしました。
失敗でないといいな。


  1. 2006/09/08(金) 15:22:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/77-13903d36
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

