



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日

今日はひろみんのお家に遊びに行きました。
手作りお菓子のお土産はチョコレートケーキにしました。
チーズケーキやカフェノアも候補にあがってたんですけどね~。
みなさんはお友達に手作りお菓子をあげるとしたら何を作りますか?

PA0_0050.jpg
かなちゃん、、美味しい~ってとても喜んでくれました。良かった~

ひろみんは来月3人目を出産します。
妊娠&出産って本人はもちろん、周りの人も幸せな気持ちになります。
お腹をナデナデしてきましたが、結構固いものなんですね~。
産まれるのが楽しみです!


PA0_0051.jpg
りょっぴ~から昨日子株が届きました。
これは子宝草と言ってとても縁起のいい植物なんだって。
葉の周りから子株が出てきて簡単に殖えるらしい。
りょっぴ~は4月に女の子が産まれたばかりです!
日曜日~3日間実家に行くのだけど、それまでに根付くかしら・・・?
大きく育ってね♪

  1. 2006/08/11(金) 22:18:52|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

幸せそうな笑顔!

こんなに幸せそうな笑顔で食べてくれたら、
作り甲斐がありますね!
チョコレートケーキ、プレゼントにはぴったりですね。
プレゼントするのも大好きだけど、
誰かにプレゼントをいただいたときには、
心からありがとうを表現できる人でありたいな・・と、
この素敵な笑顔の写真をみて思いました。
  1. 2006/08/11(金) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. aya #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

素敵な笑顔♪

おいしい物を食べると顔がほころびますね♪
それにしてもいい笑顔だ(´▽`)

妊婦さんのお腹って意外と硬いですよね。
友達も触ってびっくししていました!!!
  1. 2006/08/12(土) 15:30:59 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

ayaさんへ

こんばんは~♪
今実家です。
笑顔かわいいでしょう!
チョコレートケーキは1切れずつ切ってクオカで買ったお気に入りのクリスタルバック(テープついてるやつ)に入れてキティちゃんのシールを貼りました。
そしたらかなちゃんシールを一生懸命剥してるんですよ(笑)
自分のお絵かき帳に貼る為に。
行動がなにもかもかわいいです。

相手のリアクションが大きいとまたお菓子作ってプレゼントしたい!って思っちゃいますよね。
  1. 2006/08/13(日) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

こんばんは~♪
いい笑顔ですよね!
子供って素直だからどんなリアクションがくるのかドキドキしました(笑)

赤ちゃん産まれてくるの、特にかなちゃんが楽しみにしてるようでした。
お腹は「少し張ってる」と友達が言ってました。
今度会うのは産まれてからですね。
楽しみです。

  1. 2006/08/13(日) 23:46:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

うわぁ(*≧∀≦*)これがまなちゃんならぬかなちゃん!!(笑)
な~んて素敵な可愛らしい笑顔だこと(*´∀`*)☆★
こ~んなにこぼれる笑顔を見せてくれちゃったら、
作った方も本当に嬉しい瞬間ですよね(*≧∀≦*)
みっちゃんの作ったお菓子がどれだけ美味しいのかが分かります^^

子宝草、我が家でも育てていますよ~(*^-゚)v
これが強くて!ポロッと葉が土に落ちても知らず知らずのうちに
その落ちた葉がしっかり根付いてグングン伸びてくれちゃうんですよ♪
みっちゃんの子宝草も、無事にスクスク育ってくれますように(*´∀`*)
  1. 2006/08/14(月) 21:05:17 |
  2. URL |
  3. まな #DmzEDjI.
  4. [ 編集]

お久し振りです^^

みっちゃん、こんばんは~☆
手作りのケーキ、喜んで貰えるのは最高に嬉しいですよね^^
お友達に手作りお菓子をプレゼントする時は、相手の好みが優先ですが、
移動時間が長いor郵送なら、やっぱりバターケーキやクッキーが多くなるかなぁ。
子宝草、すくすくと育ってくれるといいですね。
  1. 2006/08/14(月) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. Suzuka #fvAl3sNk
  4. [ 編集]

まなさんへ

こんばんは♪
かなちゃんの笑顔かわいいでしょう!
赤ちゃんがうまれたらお姉ちゃんです♪
この笑顔が見たいからまた作っていきますよ~

まなさんちでも子宝草チャン育ててるんですね。
繁殖力が強いようで成長も早そうですね。
また大きくなったらこちらにUPしようと思います。





  1. 2006/08/16(水) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

Suzukaさんへ

こんばんは。
わ~復活されたんですね!
早速遊びに伺おうと思います。
そうですね・・夏はバターケーキやクッキーがいろいろ気にしなくていいですね。
子宝草を送ってくれたりょっぴーにも手作りお菓子を送りたいなぁ~と思っているんですけどね。
もうちょっと涼しくなってからがいいかしら?

  1. 2006/08/16(水) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/70-0a86f16e
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

