



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚式の写真

写真をあげるのにアルバムを探してました。
イメージとしてはガサにならない、80枚入る、ポケットアルバムです。
LOFTなどを見て回りましたが、ポケットアルバムでいいと思うのは枚数が入らなかったり、かわいい布製(?)は汚れやすそうだし。
ブラック台紙は種類がありましたよ。
台紙に文字を書いたり、シールを貼ったり色々・・かわいいですね(やるつもりはない)
ベビーアルバムも表紙に写真が入れられたりかわいかったです。

で、結局買ったのはナカバヤシのポケットアルバム。
使いやすいです(いつもと同じ)
PA0_0028.jpg
着物はええなぁ~

PA0_0023.jpg
個人的に気に入ってるのが「ケーキ食べさせ合い」
かなり素の表情です。4コマ漫画みたい(笑)

PA0_0022.jpg
母が花束贈呈でもらった薔薇を「少し頂戴~」ともらう。
赤い薔薇はいいですね携帯でもこんなに綺麗に撮れます。
Dr.野口を花瓶にするのは間違ってますね。

(解説)福島在住の父が買ってきた日本酒数本。
あまりにもかわいかったのでフラスコ型の日本酒の空き瓶を持ち帰る。
しか~し!フラスコ型は口が小さいので花があまり入らない(バカ?)
中央にDr野口と書いてあります。こだわりの瓶とみた。

あなたのお家に花瓶はありますか?



  1. 2006/06/26(月) 00:31:36|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

結婚式♪

白無垢ステキ♪
私は着物も着たかったけど予算の都合であきらめました(><)

私もファーストバイトやりました☆
結婚式なつかしいなぁ…
もう一回ドレスが着たい!!!!!
  1. 2006/06/26(月) 17:41:25 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

久々の更新楽しみにしてましたよ^^
これらの写真みっちゃんが撮ったのですか?
プロが撮った写真みたい!!
弟さんの結婚式となると感動しまくりだったのでは?
私はね今は病院で介護の仕事してるんですよ。
まだまだ新米なんですけどね。
みっちゃんはナースさんだったの?
ジムはねう~ん、2週間に一回のペースですね。
もう夏はそこまで来てるのにね。
  1. 2006/06/27(火) 00:06:49 |
  2. URL |
  3. きたこ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

こんばんは。
弟さんのご結婚おめでとうございます。
白無垢って素敵ですよね。
私も、チャペルでウェディングドレス→お出迎えは白無垢で→色うち掛け→ウェディングドレス→カクテルドレスと着替えました。
とにかく着替えばっかりしてた気がします。
今思えば、もう少し減らすべきだったと後悔しています。欲張りすぎました・・・(-_-;)
ケーキ食べさせ合いも可愛らしくていいですね。

ところで、花瓶じゃなくて、お酒の瓶なんですねー。おシャレですよね。
花瓶で全然OKですよ。
うちには、ちゃんとした花瓶ってないような気がします。。そして、お花を飾ってないです。。
  1. 2006/06/27(火) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. ココペリ #-
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

こんばんは。
お忙しいのにコメント有難うございました。
めっちゃ嬉しいです~♪
結婚式懐かしいですよね。って結婚したの同じ年でしたよね、たしか。
ドレス着たいね(笑)

  1. 2006/06/27(火) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

きたこさんへ

こんばんは。
写真褒めて下さって有難うございます。
私が撮りました~。
感動というか慌しかったです。
きたこさんは介護の仕事されてるんですね。
私は医療事務をしてました。微妙な書き方でスイマセン。
勤めてた病院は療養型だったので介護の職員も多かったです。夜勤とかあって大変そうですよね。
夏ですね~。服ほしいなぁ
  1. 2006/06/27(火) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ココペリさんへ

有難うございます。
4回着替えたんですね。
ゲストの方もいろんな姿が見れて楽しまれたと思います!
私はウエディングドレスで挙式→ベールを変えてウェディングドレス入場→色打掛→色ドレス でした。どれも楽しかったです。お互いにいい思い出ですね(笑)

  1. 2006/06/27(火) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/56-e36aad81
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

