



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

料理教室

今日は料理教室でした。
PA0_0015.jpg
メニューは卵の寄せもの、ほうれん草ときのこの煮浸し、親子丼、あさりのお吸物です。
卵の寄せものは、いり卵とマトの角切り、大葉の千切を混ぜ、寒天で固めてあります。ほうれん草ときのこの煮浸しはさっぱりとした味でヘルシーです。
親子丼とお吸物は簡単に作れるのでお昼などにもいいですね。
ちなみに全部で419calです
皆さん休日のお昼って何作ってますか?
我が家はパスタやラーメンなどが多いですが、御飯物のレパートリーも増やしていきたいです。


帰りに映画を観てきました。


「ダ・ヴィンチ・コード」を観るつもりだったのですが、なぜか「嫌われ松子の人生」を観てきました。
下妻物語でおなじみ中島哲也監督です。
ダメ男に惹かれてしまうのか、ダメ男に好かれてしまうのか、不器用で惨めなんですが、愛する事をあきらめない松子。幸せって人それぞれなんですね・・・
それとキャストが豪華なんです。
中谷美紀、瑛太、伊勢谷友介(いい味出してました)黒沢あすか(極道?)荒川良々(キスシーンが・・)谷原章介(歯が白い)木村カエラ (いきなり出てきて歌う)柴咲コウ(また役柄がわからん~)土屋アンナ(登場少なくて勿体無い!)武田真治(お久しぶり)片平なぎさ (火サス)AI(かっこいい~)ゴリ(笑)他にも見逃した人がいるようです。
重いストーリーの様ですが、エンターテイメントに仕上がっているのでさらりと観れました。

  1. 2006/06/07(水) 20:45:39|
  2. 料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/53-8873ced5
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

