



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日

今日は仕事がお休みでした。
金曜日のお休みが月2回ほどあります。
平日休みって結構使えるね~
ジム行ったり図書館行ったり、友達と会ったり。
映画も行きたいです。
あ、日曜日でもたまに旦那と別々に過ごす事もあります。

今日は髪の毛を切りに行きました。
結婚式があるので揃える程度ですが。
カラーはオレンジ系。マコザルには「あんま変わってないじゃん」と言われましたが。
実は美容室の場所がわからなくなって途中で「場所を教えて頂きたいんですケドどこを入るんでしたっけ?」と電話しました。あ~恥ずかしい。2回目ですよ、今日。つくばって分かりづらい。
帰りにお買い物してきました。サンダルがほしかったんですけど。
買ったのはお茶、パスタ、デス


マコザルから変な写メールがきました。


PA0_004.jpg
ロールケーキにはまるとこうなるのか?いや食べ過ぎると?まいった。

私?みたいです。大爆笑しました。

  1. 2006/06/02(金) 23:15:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

カットされたんですねー

ここまで丸まっていると、結構汗をかいたんじゃないですか?誰の寝相かは解らないですけど(笑
カットされたんですねぇー!
私信です。
土合の方(労○病院の近く)にもティ○ーズがあります。
6月1日より、そこでワタクシに会える確率が非常に高いです。
是非 !!!
  1. 2006/06/03(土) 01:19:48 |
  2. URL |
  3. こだるま #z6gkfEZw
  4. [ 編集]

私も夏に向けて美容院行きたいな~って思ってます。ちょうどプリン状態だし。。
↑うまく包まってますよね、クルクルと。
足はちょこんとでてて可愛らしい写真ですよ。
  1. 2006/06/03(土) 19:31:50 |
  2. URL |
  3. ココペリ #-
  4. [ 編集]

おっ♪

かわいいロールケーキで♪

私も最近、カットに行ってきました^^
さっぱりしました♪
でも、何ヶ月もカラーをしてないのでカラメルたっぷりのプリン状態です…
  1. 2006/06/03(土) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

こだるまさんへ

こんにちは~
寝汗かいてますよ、きっと。
T君の寝相は最近どうですか?
ところでチョキチョキ職人復活ですね。
ぜひぜひお伺いします~♪
微妙に通勤遠くなりましたね。
  1. 2006/06/04(日) 09:55:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ココペリさんへ

こんにちは。
ほんと包まってますよね~。
ココペリさんは近所の美容室に行ってますか?
私は↑のこだるまさんに10年ほどチョキチョキしてもらってましたが(実家の近く)前回から違う美容室に行ってみたんですよ。緊張しました。
今の時期って美容室行きたくなりますよね~。

  1. 2006/06/04(日) 10:01:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

こんにちは。
ロールケーキ、、はみ出てますね。
美容室行ったんですね~。結構短くカットしたのでしょうか?
カラメルたっぷりのプリン(笑)
  1. 2006/06/04(日) 10:07:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/52-d019404f
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

