



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

佐野ラーメンと佐野アウトレット

今日は佐野に行ってきました。
前回はとかの、宝来軒とハシゴしましたが・・・。
今回は「万里」です。cassissodaさんおすすめ。
PA0_0202.jpg
特長は太い手打ち麺だと思います。
うどんのようなモチモチさ(麺見えませんね)
少し濃い目の鶏がらスープが麺に絡んで旨っ!
チャーシューも美味しかったです。

その後、佐野アウトレットへ。
お店も増えて楽しめましたよ。
新しいお店は・・・アニエスベーとかアフタヌーンティ、ベーグルのお店、GODIVA、ワコール、ベネトン、ビームス、As Know As などなど。
アウトレットなので種類がない、って事もありませんでした。
あとEDWIN、ジーンズが沢山あって安かったのでマコザルが嬉しそうでした。
それとアイスのお店!店員さんが歌ってました。
さすがに並びませんでしたが。あのアイスって美味しいの?

私はカーディガン、キャミソール、Tシャツとがっつり買いました。
満足満足。



  1. 2006/04/01(土) 23:09:12|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

こんばんは^^

うわぁ~♪みっちゃんさん佐野に行かれたんですねぇ^^
私も一度だけ神奈川から佐野まで日帰りドライブした事があって(笑)
佐野ラーメンがものすごく美味しかったのを思い出します♪
人気のあるラーメン屋さんは、あっという間に行列みたいですよね♪
アウトレットも懐かしいです♪私が行った時は、まだできたばかりの頃
だったけれど、今ではあの時よりも沢山お店が増えたみたいですよね☆
ガラリと変わったのだろうなぁ(*´∀`*)
あの味を思い出して行きたいねぇ~なんて
我が家では、たまに話題になります(笑)
  1. 2006/04/03(月) 19:33:33 |
  2. URL |
  3. まな #DmzEDjI.
  4. [ 編集]

佐野

まなさん、おはようございます。
コメント有難うございます。
佐野って思ったよりうちから近かった・・・。
まず、開店時間少し過ぎた頃にラーメン食べ行ってアウトレットに行く。が定番コース?になりそうです。
アウトレットは去年も行きまして「買う物無いな~」って思ったんですけど今回はお店も増えて服も買ったし楽しめました。

ちなみに御殿場と横浜のアウトレットも行った事あります。そちらからだと佐野に行って那須の温泉♪コースもいいですね。でも那須離れてますけど・・・。
  1. 2006/04/05(水) 07:55:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

佐野アウトレット

こんにちは!佐野のアウトレット随分バージョンアップしましたね♪アニエスやATまで入ったなんて!
昔は1ヶ月に1回のペースでドライブがてら行っていました。
佐野ラーメン「とかの」→アウトレット→イオンで食事というコース。ディーゼルのジーンズが好きなので、よく行っていたなぁ・・・
そうそう、みっちゃんさんのお父さま、郡山にいらっしゃるのですか?
ますます共通点が多くなって嬉しいです(^-^)
(私は福島市で、郡山のことはあんまりわからないのですが)
郡山の、「かんのやの"ゆべし”」という三角の奇妙な形をしたおまんじゅうが好きで、沖縄での挙式のプチギフトでも渡したくらいです。
結構地元系お菓子でウケました(^0^)
  1. 2006/04/05(水) 15:08:43 |
  2. URL |
  3. cassissoda #-
  4. [ 編集]

佐野アウトレット

こんにちは。
佐野アウトレットは3月にリニューアルしてお店も増えたみたいです。やたら混んでました。
マコザルがボーナス出たらまた行こう、と言っていました。その時は「とかの」に行くつもりです(並ぶんですよね・・・)

はい!父は郡山に住んでいます。
「福島は寒い」と言っていました。
その前は暑いタイに住んでいて・・・極端です。
cassissodaさんは最近福島に行きましたか?
かんのやのゆべし、食べた事あります。
美味しいですよね!ゆべしのプチギフトはいいアイディアですね!
  1. 2006/04/06(木) 16:57:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/34-bdacaf13
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

