



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お菓子作りバトン

お菓子作りバトンです。

Q1お菓子作り歴は?
最近です。

Q2初めて作ったお菓子は?
アーモンドチョコクッキーかな。高校生のバレンタイン♪

Q3お菓子作りの道具は?(お気に入りでも可)
まずはボールと泡立て器、粉ふるい、コムベラ、18cm丸型、を買いました。
タルト型とシフォン型を母にもらう。

Q4ほしいお菓子作りの道具は?
パウンド型、フードプロセッサー、他

Q5お友達にプレゼントしたいお菓子は?
バナナシフォン(今の所これしか自信がありません・・・)

Q6作ってみたいお菓子は?
いろいろ

Q7お気に入りのお店は?
クオカ、ママの手作りパン屋さん(楽天)

Q8お菓子に関する思い出は?
合格祝いに赤いリボンのかかった手作りの美味しいアップルパイを頂いて感激しました。

Q9一言でお菓子とは?
気分(笑)
美味しいコーヒーと美味しいお菓子
楽しいおしゃべり

Q10バトンを回したい人は?
指名はしたくないのですが、興味あるのはkirikoさん、Yumiさん、まなさん(←してるじゃん)
他にもお菓子作り好きな方どうぞ

↓コピー用です


お菓子作りバトン
Q1お菓子作り歴は?
Q2初めて作ったお菓子は?
Q3お菓子作りの道具は?(お気に入りでも可)
Q4ほしいお菓子作りの道具は?
Q5お友達にプレゼントしたいお菓子は?
Q6作ってみたいお菓子は?
Q7お気に入りのお店は?
Q8お菓子に関する思い出は?
Q9一言でお菓子とは?
Q10バトンを回したい人は?

  1. 2006/03/26(日) 23:17:09|
  2. パン&お菓子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/32-7a8ff5b1
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

