



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日♪

今日はお友達が遊びに来ました。3月生まれのダイちゃんです。



PA0_0121.jpg
2人でちゃんと写ってる写真が撮れない。動きまくってるからね。
お互い近寄りすぎ。チューしちゃうかと思ったよ・・・
PA0_0122.jpg
ダイちゃんに刺激をうけて靴を履かせて歩かせてみたよ。
2歩しか歩かないで道路をハイハイ( ̄Д ̄;;
PA0_0123.jpg
パパ草抜き頑張ってます~根が凄いみたい。
エールを送るゆーみん。窓の外にちらっと見える縁側?はパパが作りました。
じいちゃんが植えた生垣がちらり。
PA0_0120.jpg
あ~あ。どうしようもないよ、この人。
丈夫なホーローでも壊れるよ。

  1. 2008/05/18(日) 00:18:20|
  2. 育児日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

かわいいですね~!!
毎度、癒されてますw

うちのちびまろも歩くようになってから、歩くたびに「ピッピ」ってなる靴を買ってあげました。
音がするのが楽しいみたいで、すんなりと外でも歩くようになりましたよ~
  1. 2008/05/19(月) 11:39:05 |
  2. URL |
  3. ほょょ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
ゆ~みんちゃん、アンヨが上手になってきたんだね!
引き出しの中でもたっち出来ちゃうなんて、凄いバランスだね^m^
ウチも靴買ってきたから、早くお外でお散歩したいなぁ…★

ちなみにウチの姫…
友達ベビ(♂)とすでにチュー済みです(*^。^*)
いつも夢菜から迫ってます。
そんな姿も可愛いケド、親心としちゃ複雑だよねっ(p_-)
  1. 2008/05/19(月) 16:18:09 |
  2. URL |
  3. あやりん♪ #-
  4. [ 編集]

ほょょさんへ

こんばんは♪
履いたままハイハイするから靴が磨り減ってます・・・。
アスファルトはまだ早かったのかなぁ~?
ピッピってなる靴可愛いですね。
私も履かせたくなりました。
  1. 2008/05/23(金) 23:40:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

あやりん♪さんへ

こんばんは~♪
ゆーみん、アンヨ上手になったよ!
でも外に出るとハイハイしかしないんだぁ。
引き出し壊れそうだよね~(涙)
引き出しの中に座って私がご飯作るの見てるんだよ~面白いよね。

夢菜たん、チュー済みなんだねっ。
おませさんだね~。

ところで読売タウンニュース、先週も昨日も入らなかったから営業所に電話して聞いちゃいました。
うちの地区は無いらしい(県央・県北・鹿行のみ)
楽しみにしてたのに・・・
  1. 2008/05/23(金) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/19(木) 14:49:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/24(火) 08:28:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/05(金) 07:21:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/25(金) 18:51:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/185-d022a947
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

