



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のゆーみん

ゆーみんと過ごす毎日が楽しいです。
最近のゆーみんの様子は・・・


PA0_0111.jpg
「ダー」(ごちそうさまでした)をします。

歯が生えてきました!!(喜
白いのが1本見えます。わーい!
生える気配がなかったので心配していました。歯が生えない病気だったらどうしよう、みたいな(笑)

PA0_0113.jpg
新しいお家になってハイチェアーを購入しました。
今まではローテーブルでご飯の時フラフラ歩いて大変だったので。
まだ慣れない?せいか機嫌が悪いとチェアーから脱走します。危なくて。
パインのダイニングテーブルもお気に入りです。

PA0_0112.jpg
詰め過ぎ・・・

PA0_0117.jpg
引き出しを開けたくなるお年頃のようです。
中身を全部出します。
それより中に入ろうとしている行動にびっくり。


PA0_0114.jpg
図書館の読み聞かせです。

PA0_0115.jpg

PA0_0116.jpg
お友達のにて。
お兄ちゃんの隣で楽しそうでした。

今日は久々にケーキを焼きました。のロールケーキです。
美味しかったです。写真は撮り忘れました。
新しい生活の様子も少しずつ紹介できたらと思います。
やりたい事も沢山あります。

  1. 2008/04/20(日) 22:37:34|
  2. 育児日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ゆーみんちゃん♪

ゆーみんちゃん、大きくなったね♪
「詰めすぎ」の写真は思わず笑ってしまいました(>▽<)カワイイ

ハイチェアー、危険だね(笑)
うちも今はこたつで食事だけど、
新しいお家になったら、ダイニングテーブルで食べることになるので、
ゆーみんちゃんと同じような感じになりそうだよ!
新しいお家の記事楽しみにしてます♪
いつか遊びに行ければ良いな☆
  1. 2008/04/21(月) 10:45:50 |
  2. URL |
  3. オイ #QygVoc82
  4. [ 編集]

ゆーみんちゃん、ますます表情も感情も豊かになってきましたねぇ♪
そうそう、子供ってオモチャよりも変わったものに夢中になりますよね!
私も赤ちゃんの頃、ご飯の支度をしている横に座って
鍋の蓋が大好きでひたすら鍋の蓋を回しまくってたそうです(笑)
しかも上手だったらしい(笑)ほんと不思議ですよね^^

歯が生えてきたんですねぇ~~♪
子供の成長って本当にその子それぞれのスピードがありますもんね^^
私の友達で、息子と同じお誕生日の子は四ヶ月で歯が生えたそうです。
これからもゆーみんちゃんのペースで
ゆっくりゆっくり成長してくれるといいですね(・∀-)☆
  1. 2008/04/25(金) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. まな #DmzEDjI.
  4. [ 編集]

オイちゃんへ

こんにちは!
ゆーみん、パンが大好きで持たせて食べさせると詰める詰める・・・。(笑)

ハイチィアー危険ですよね。
未だに落ち着いて座ってません。
べビザラスで買ったんだよ~。
ダイニングテーブルはオイちゃんに教えてもらったkirinoyaさんで買いました。
お気に入りです。
今度遊びに来てね♪
  1. 2008/05/02(金) 16:27:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

まなさんへ

こんにちは♪
まなさん、蓋回しが上手だったんですね。
かわいい~想像しちゃいました。
ゆーみん、おたまとかタッパーとかリモコンとか・・日用品が大好きなんです。
しかも床に投げるから床が傷だらけ(涙)

歯やっと生えてきました。
お友達は4ヶ月で生えたんですね。
人それぞれですよね。
産まれてきた時から歯が生えていた、なんて人もいるみたいですよ。怖いですね~
  1. 2008/05/02(金) 16:37:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/182-35fcb9c7
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

