



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

りんごマフィン

PA0_90_20071210152512.jpg
りんごマフィンを作りました。
おやつは手作りが一番♪焼きたておいし~
煮りんごとレーズンとシナモンが入っています。
ゆーみん、作ってる途中やっぱりグズリました。
お菓子作りは旦那がいる時じゃないと大変かも。

今年も宮城のおばさんがりんごを送ってくれました。
蜜が入っていて美味しい!!
ゆーみんも大好き!
あと半分ちょっとあるのでりんごパンとかパンケーキとか、、アップルパイ、パウンドケーキも美味しそう
でもおっぱいの事もあるので食べすぎに注意しないとね。

いたずらゆーみん


PA0_93.jpg
部屋中ズリズリ・・・やってます。

PA0_91.jpg
狭い我が家、他に植木を置く場所がありません。

PA0_92.jpg
扉はガムテープで封印。


  1. 2007/12/10(月) 15:40:40|
  2. パン&お菓子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おいしそ~!!
アップルパイもいいですね~。
ゆーみちゃん進入禁止ww
なんでも口に入れちゃいますもんね~w
  1. 2007/12/12(水) 16:33:11 |
  2. URL |
  3. ほょょ #-
  4. [ 編集]

ほょょさんへ

こんばんは♪
アップルパイ美味しいですよね。
年内に時間と気力があったら作ってみようと思います(笑)
進入禁止・・・植木が3つ置いてあります。
でも近寄るんですよね~
他に置く所無いんです。いつまでこれで対応できるか!?
ハイ、何でも口に入れちゃいます!
  1. 2007/12/18(火) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/172-84aa6af8
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

