



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハーフバースディ

ゆーみんは6日で6ヶ月になりました。
離乳食も少しずつ始めました。
食べさせたのは10倍がゆ、人参、かぼちゃ、りんご、です。
人参、かぼちゃは食べやすいようにおかゆに混ぜてます。
これからいろんな味を覚えていくんだろうなぁ。楽しみ(o^∇^o)ノ
PA0_78.jpg
スプーンを握って自分で口に持っていきます。
今日はパパが食べさせてくれました

最近、ゆーみんは畳の上で泳いでます。
犬かきが得意でちゅ。
クルクル回転したり、お尻を持ち上げたり。
ママ友にハイハイしそうだね~と言われました。


昨日はローンの契約をしてきました。
3時間かかりました。疲れたよ~!!
ゆーみんも流石にグズリずーっと抱っこ。
20日に土地の決済をして登記。
その後、建築確認と市のなんとか申請が2週間ほどかかります。
結局12月後半の着工になりそうです。

  1. 2007/11/10(土) 16:05:02|
  2. 育児日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

おめでとうございます♪

あっとういう間にハーフバースディですね♡
おいしそうに食べてる♪

もうすぐハイハイできそうですね!!
楽しみですね(^▽^)
  1. 2007/11/10(土) 21:10:01 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

こんにちは。
あっという間に半年です。

美味しそうに食べてるでしょ♪
ゆーみん、昨日から風邪をひいてしまって離乳食あまり食べません。
様子を見ながらすすめていこうと思います。

ズリバイも日々進化しています。
ズリバイ~ハイハイってどの位かかるんだろう??
  1. 2007/11/14(水) 16:18:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

おめでとーう!^-^

ハーフバースディおめでとう♪
ゆーみん、すくすく元気に育ってるね。
しっかりしたお顔でかわい~い。
離乳食もはじまってどんどん大きくなるね。
だんだん色々出来るようになってハイハイや
つかまり立ちもするようになるから目が
離せないよ~。(笑)
これからもゆーみんの成長記録楽しみにしてるね!
  1. 2007/11/15(木) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #zRBm9s3U
  4. [ 編集]

みっちゃんさんへ

ありがとうございます♪
最近ズリバイするようになってさらに楽しいです。
すくすく育ってますo(*^▽^*)o
ズリバイするようになったからか以前よりおっぱいを飲むようになりました。
私の体重は沢山食べても増えません~

離乳食はマイペースに進めています。
機嫌が良くないとあまり食べません。
これからも成長記録UPしていきたいと思います。
見てくださって嬉しいです!
  1. 2007/11/22(木) 07:57:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/168-e1965d0d
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

