



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆうみ5ヶ月

お久しぶりです。
更新をサボっている間にゆーみんは5ヶ月になりました。
PA0_65.jpg
友達からもらったスタイとお洋服ご機嫌です。
「ゆーみん」と呼ぶとニコッ(^▽^)/お歌を歌うとニコニコ(^▽^)/
嬉しいと喜びの舞をしたり、前より意思表示をするようになりました。
何でも手にとって口にもっていったりぐちゃぐちゃにします(笑)
離乳食も始めようと思っています。

PA0_66.jpg
実家でバーベキューをしました。
みんなに抱っこされてご機嫌でした♪
人見知りなのかなぁ?じぃちゃんがダメで泣かれます。
人一倍かまいたいのにかわいそうなんです~

PA0_67.jpg
ゆーみん?実は私です。
小さい頃の写真を見て盛り上がりました。

PA0_68.jpg
母が利尻に行ってきました。
おみやげ→夕張メロンゼリー、ダシ昆布、煮昆布、昆布飴、ゆーみんのTシャツ。ダシ昆布と煮昆布かなり美味しいらしい。使うのが楽しみです☆



  1. 2007/10/12(金) 16:21:58|
  2. 育児日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

5ヶ月♪

おめでとうございます♪
なんだかあっという間に大きくなりますね(^▽^)ノ
コロコロして遊んでますか??

北海道のお土産いいなぁ…
うちはお義父さんは北海道に行ったのに
お土産なしでした(TへT)
  1. 2007/10/12(金) 20:47:33 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

すっかり♪

顔つきがしっかりして、
すっかりお姉さん顔になってきましたね♪

なんでも口に持っていくのは、うちのトラもそうです^_^;
寝返りもするので、近くに小さい物を置かないように気を配る必要が出てきました。
ハイハイしだすと、ますます心配事が増えそうです。
  1. 2007/10/12(金) 21:10:36 |
  2. URL |
  3. たまる☆ #-
  4. [ 編集]

おおきくなったねぇ

やはりママ似だね♪
表情や、意思表示がたくさん出てくると、どんどん楽しさが増えてくるね!!!
  1. 2007/10/13(土) 02:06:03 |
  2. URL |
  3. こだるま #z6gkfEZw
  4. [ 編集]

5ヶ月おめでとう★

頭のプーさん可愛いね♪
私も百均で、ミニーのちょんちょりんの
買ったんだけど、速攻で取ってしまいます(汗)

明日は、品川に撮影会です!
パパにお留守番をしてもらうのは、
心配ですが、息抜きしてきます!!
  1. 2007/10/13(土) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. おうまま #-
  4. [ 編集]

5ヶ月おめでとう

ゆぅみん大きくなったねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
写真だからかなぁ。。。http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチより、うんとお姉さんに見えるよhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頭のチョンマゲも相変わらず似合ってるhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆぅみんはママ似だねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とってもプリチィ~だよhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつか夢菜とご対面させたいわぁhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/10/13(土) 20:57:36 |
  2. URL |
  3. あやりん♪ #-
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

こんにちは♪
コロコロ遊んでますよ~
いつの間にかいなくなっちゃってます(笑)
寝相がすごくて隣の私の布団に侵入してきます。

北海道のお土産楽しんでます~
北海道は美味しいお菓子も多いですよね。
うちの母はお土産買うの好きかも。
  1. 2007/10/15(月) 15:09:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

たまるさんへ

こんにちは~♪
成長して赤ちゃん時代の動作が少なくなってきて、、寂しいような・・・
ゆーみん風邪をひいてしまいました。
熱はありませんが、鼻水が続いていて小児科でもらったお薬を飲んでいます。
離乳食開始も延期です~

トラくんのお話を聞いているとゆうみちゃんと似ている事が沢山あって嬉しいです。
うちは寝相がスゴイです~
ハイハイしだしたらお部屋のお掃除もちゃんとしなくちゃ~ですね(笑)
  1. 2007/10/15(月) 15:20:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

こだるまさんへ

こんにちは♪
ママ似ですよね~ヾ(=^▽^=)ノ←言われると嬉しい。
嬉しい時に舌をだしたり、アーアー歌を歌ってるような時もあります。見ていて飽きないですよ~。

そろそろこだるまさんに会いに行こうかな♪
  1. 2007/10/15(月) 15:57:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

おうままさんへ

こんにちは♪
プーさん可愛いでしょ~
これも百均です。
ゆーみん、取りはしないけど寝返りするとじゃまそうで・・・。
前髪が伸びてきました。

撮影会はどうでしたか?
1日となると心配だよね。
私も旦那に少しずつ預けてみよ~
  1. 2007/10/17(水) 11:21:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

あやりん♪さんへ

こんにちは~♪
大きくなったかな~。
最近赤ちゃん気が抜けてきたような気がします。
甘えんぼだけどね。
前髪が伸びてきました。

夢菜たんもママ似かな?
ママ似って言われると嬉しいよね~
私もいつか夢菜たんに会いたいです♪
  1. 2007/10/17(水) 11:25:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/164-fea393f6
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

