



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4ヶ月

ゆーみん今日で4ヶ月になりました。
無事育ってくれた事に感謝
PA0_56.jpg
3ヶ月で寝返りをするようになり、今ではしっかりと首を上げます。
コロンとうつ伏せになって戻してあげてもまたコロン。
戻すのがめんどくさいので泣かない限りはそのままにしています。
20分位はうつ伏せで遊んでいます
口提灯、偶然撮れました☆

PA0_57.jpg
お友達からいただいたお洋服
後頭部のハゲ具合がステキでしょ~
太ももが太くなってきたのでオムツのサイズUPを検討中。

PA0_58.jpg
うつ伏せ寝が好きなようです・・・

PA0_59.jpg
このカッコ、笑ってしまいました。
チュパチュパしながら電池切れ~(-.-).zZ
スタイをカミカミするので1日4~5枚チェンジしてます。

おしゃべりがますます活発に。
よく吠えてます~。
哺乳瓶に手を添えるようになりました。
しこりができたり張りがちだったおっぱいですが、ゆうみちゃんがゴクゴク飲んでくれるようになったので良くなってきました。
あと預けた時に全く飲まなかったミルクですが、毎日少し与えていたら飲むようになりました。

今日はアフタービクス☆ゆーみんは保育士さんに預けます。
良い子にしててね♪

妊婦さんの救急搬送がたらいまわしにされている話はとっても悲しいです。
出産の環境が良くなってほしいと願う毎日です。



  1. 2007/09/06(木) 11:02:15|
  2. 育児日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

可愛いhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆうみちゃんスクスクと成長してるね~http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチの子の方が後頭部のつむじら辺もっとハゲだよhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
髪の毛はモサモサなのに何で?って感じhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢菜も早く寝返りしないかなぁ。。。http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヨダレ半端ないよねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
歯でも生えてくるのかねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/09/06(木) 12:49:00 |
  2. URL |
  3. あやりん♪ #-
  4. [ 編集]

4ヶ月おめでとうございます☆

寝返り上手にできますね。うちの娘は鈍臭くてギャーギャー大変だったのを思い出しました・笑

それにしてもスゴイ体勢で眠りにつきましたね。大きくなったら一緒に楽しめる写真になりましたね。口提灯も!
  1. 2007/09/07(金) 08:18:49 |
  2. URL |
  3. くまり #-
  4. [ 編集]

(*^_^*)

4ヵ月、おめでとうございま~す(*^_^*)
 
時間が経つのは早いですね~(*^_^*)
 
口提灯とチュパチュパしながらのけぞっている写真は笑いました(笑)(*^_^*)
可愛い♪
 
背中に天使の羽のお洋服、可愛いですね~♪
 
うちも似たようなので羽のついてるのを持ってるんですけど、まだ1度しか着せてません。
ゆうみちゃんのようにうつ伏せもちゃんと出来るようになったらいいんですけど、あまり動けないから、背中が痛そうで・・・。
同じ理由から、よだれかけも結構持ってるのに、殆どつけてないんですよ~。
大丈夫なもんですかね~。
 
ゆうみちゃんはいつくらいから着けました?(*^_^*)
 
最近、うちの子は、抜け毛が多くなってきました(笑)
もともと毛が沢山あるから、減った気はしませんが(笑)
後頭部は確かに、ハゲっぽくなってるかも(笑)
  1. 2007/09/07(金) 08:39:13 |
  2. URL |
  3. みはる #-
  4. [ 編集]

うつぶせ好きでうらやましいです。
すごくしっかり頭を上げてますね!

うちも後頭部すごいハゲてます。
すーっと線が入ったようにハゲてるので、
良いように言うと、天使の輪みたいです^_^;
ゆうみちゃん、言うほどハゲてませんね~。
やっぱりうつ伏せが好きだからなんでしょうね。

妊婦さんの緊急搬送の件、私の地元、奈良で起こってるので、人事ではなく、悲しいです。

  1. 2007/09/07(金) 13:44:01 |
  2. URL |
  3. たまる☆ #-
  4. [ 編集]

あやりん♪さんへ

こんにちは~♪
ゆうみん、スクスクと成長してます。
よく動くし、ヨダレすごいので床をいつもコロコロ掃除してます(笑)
後頭部ってみんなハゲなのかね?
うちも横と前髪はフサフサです(^▽^)/
もっと伸びてちょんまげデビューする日が待ち遠しいわぁ。

歯ってもう少しで生えてくるのかな~?
ゆうみちゃん、最近指カミカミしてます。
チュパチュパとは違った感じ。
試しに握るカミカミするおもちゃを与えてみたらカミカミしました。
  1. 2007/09/10(月) 16:46:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

くまりさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます。
寝返り好きみたいです。すごくご機嫌な顔しています。
おかげで床がヨダレでべチョべチョです。

スゴイ体勢ですよね。
旦那と「カメラ!カメラ!」って騒いでました。
ついついコンパクトカメラで撮ってしまいます。
デジイチだとカメラを意識されてしまって・・・
  1. 2007/09/10(月) 16:51:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

みはるさんへ

ありがとうございま~す\(^▽^)/
早いですよね。
みはるさんとは妊娠中の時からいろんなお話できて嬉しいです。
羽はそれほど気になりませんが、前にひよこが縫い付けてあってそっちの方が気になります~
羽は出っ張ってるのかしら??
寝返りするようになったらもっと気になりますよ、きっと。
よだれかけはヨダレが出てきた2ヶ月過ぎ位からしています。よだれかけしなくて服がべチョべチョになりませんか?

抜け毛、私がすごいんですよ。
産後3ヶ月位からシャンプーすると数本抜けます。
ゆうみちゃんはそうでもありませんが。
みはるさんはどうですか?
  1. 2007/09/11(火) 14:50:50 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

たまるさんへ

こんにちは♪
トラくんも後頭部ハゲてるんですね\(^▽^)/
ハゲ可愛いですよね~
ゆうみちゃん実物の方がハゲてるように見えますよ~(笑)
同じ位の友達の子供は激しく首を動かしているのでホントにハゲてました。

妊婦さんの緊急搬送の件、たまるさんの地元なんですね。自分がもし・・・と考えるとゾッとします。
  1. 2007/09/11(火) 14:59:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/158-b6d796ec
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

