



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆーみん預ける

PA0_54.jpg
ドライブ大好き。実家までの2時間だいたい寝てしまいます。

PA0_53.jpg
朝、こんなとこで寝てました・・・

PA0_55.jpg
寝返りをすると満足気な顔\(^▽^)/
褒めてあげるとさらに嬉しそうo(*^▽^*)oあんな小さいのに褒められてるのわかるんだね~
↑首を下げられなくて泣いてます。

再び実家へ。
土曜日は実家の母にゆーみんを預けました。
時間にして8時半~18時。
私は写真展の為銀座へ。
なんとミルクをまったく飲まなかったそうです。
(1ヶ月前は飲んでいたのだが・・・)
午後からはずーっと不機嫌で困ったそう。
それから1日1回、ミルクを与えていますが意地でも飲みません。
なかなかの頑固モノです。
母に「何かあった時にミルク飲まないと大変よ」と散々言われました。
みなさんはこんな経験ありますか?



  1. 2007/08/29(水) 16:14:49|
  2. 育児日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

コメント

(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
もう寝返りするんですね~(*^_^*)
布団と布団の間に寝ていて可愛い(笑)(*^_^*)
 
確かに、預けてミルク飲んでくれないと大変ですね~。
でも、母乳がいっぱい出ているんですもんね♪
 
私は、母乳が出ていても、午後や夜は母乳の後にミルク足したりしているので(毎回ではないですが)、預けるのには問題ないですね~。
ただ、あんまり、授乳が開くと胸がパンパンです(笑)(*^_^*)
 
お腹が空いたら、嫌でも飲みませんかねぇ?
どうなんでしょう。
読んでると、お腹空いても飲まない感じみたいですが(*^_^*) 
 
飲んでくれるといいですね♪
安心して預けられますよね~(*^_^*)
 
↓お食い初め、おめでとうございま~す♪
 ちゃんと、やったんですね~(*^_^*)
 すごい御馳走ですね(*^_^*)
 
 うちも来月なんですよね~。
 鯛、どうしよ・・・って感じです(*^_^*)
  1. 2007/08/30(木) 18:18:17 |
  2. URL |
  3. みはる #-
  4. [ 編集]

コロコロコロコロ

寝返り楽しいんですね(^▽^)

そういえばこりんごもミルク全く飲まなかったなぁ。
もし、何かあったとしてもお腹すけば嫌でも
飲むかなぁ…(^ー^;) と思ってました。
  1. 2007/08/30(木) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

写真展おつかれさまでした~!
久しぶりに会えて良かったよ(^^)友達が来てたりしたのであまり話ができなかったのが残念☆
ゆうみちゃんかわいいねえ~。
布団の隙間で丸くなってる背中がめちゃめちゃかわいい♪
落ち着いたらまた復帰待ってるよ~(^o^)/
  1. 2007/08/30(木) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. ヤヨイ #-
  4. [ 編集]

我が家のチビ達もミルクは全く飲みませんね~…
というか、あげたことがないです。
完全母乳育児でいこうと思ってるので。
なので、確かに用事のある時は大変ですね。
預けてもさっさと済ませて帰ってきます。
長くなりそうな時は、連れて行ってますね。
…というか、それほどたいした用事もないのでw
  1. 2007/08/31(金) 23:28:01 |
  2. URL |
  3. ほょょ #-
  4. [ 編集]

ウチはミルク与えてないよhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どっちにしても人見知りするから預けるのは姉と妹以外無理だしなぁhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも皆、母乳っていつまであげるんだろう。。。http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/09/02(日) 13:00:21 |
  2. URL |
  3. あやりん♪ #-
  4. [ 編集]

100日、おめでとうございます☆
ミルク、飲まないんですね~。
うちは飲んでくれるので助かってますが、
飲まないとなると、なかなか大変ですね(>_<)
首もだいぶしっかりしている様子。
寝返りもしてるみたいで、すごいですね♪
  1. 2007/09/02(日) 14:23:03 |
  2. URL |
  3. たまる☆ #-
  4. [ 編集]

みっちゃんおはよう♪ お久し振りです(・∀-)☆
ゆーみんちゃん、スクスク元気いっぱいに
成長してくれていますねぇ(*≧∀≦*)
布団と布団の間で寝てるの、めちゃめちゃ可愛い♪(笑)
なんかね、ゆーみんの写真をニヤニヤ嬉しく見てたら
お腹のベビがすんごく活発に暴れだしたよ(*^艸^)
ベビちゃん同士何か感じるものがあるのかなぁ♪(笑)
ゆーみんちゃんの日々の成長が楽しみ!
ミルク飲まないのどうしちゃったんだろうねぇ。
私もあと少しすればこういう悩みが出てくるんだろうなぁ・・。
  1. 2007/09/04(火) 07:08:06 |
  2. URL |
  3. まな #DmzEDjI.
  4. [ 編集]

みはるさんへ

おはようございます♪
寝返りしてまーすヾ(=^▽^=)ノ
戻してもまたコロンってうつ伏せになっちゃうので最近は放置してます。
20分位はうつ伏せで遊んでいます。
布団と布団の間で寝ているの可愛いでしょう(笑)
なんと!爆睡していました。

ミルク、預けた時は飲んでくれなかったみたいです。8時半~18時流石にお腹すいてますよね・・・麦茶を2回飲ませたみたいです。
ミルク毎日1回40与えてます。
根気良く与えていたら飲むようになりました。
慣れなんでしょうね。
またずーっと飲ませないと飲まなくなると思います。

ありがとうございます♪
鯛はスーパー(お惣菜とか売っている)に頼みました。お値段も高くないし、焼いてくれました。
赤い箱↓にも入ってました。
  1. 2007/09/04(火) 08:31:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

おはようございます♪
寝返りすっごい楽しそうです。
寝返りしながら叫んでますよん。
で、疲れるとウェ~ンって泣きます。
それとベビーカー!両足上げるようになりました(笑)足癖悪~。

こりんご君もミルク飲まなかったんですね。
飲まないと何かあったら困りますよね。
母は6ヶ月で母乳が出なくなって私はミルクをまったく飲まなかったそうです。
それで牛乳を与えてたとか。ミルクもちゃんと慣れさせなさい!って50回位言われましたよ。
  1. 2007/09/04(火) 08:37:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ヤヨイちゃんへ

おはようございます♪
写真展お疲れさまでした。
私もヤヨイちゃんに会えて嬉しかったです。
デジイチも買ったし早く復活したくなりました!
その為には旦那に預けられるようにしないとね~。
銀座も駅前にデパートが出来て変わるんだね☆
またランチとかもしたいです。

布団の合間で丸くなってるの可愛いでしょう(笑)
カメラもすぐ手の届く所に置いておかないとシャッターチャンス逃しちゃいます。
  1. 2007/09/04(火) 08:43:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ほょょさんへ

おはようございます♪
ほょょさんも完母なんですね。
私も完母です。
私は生産量(笑)が多いみたいで沢山飲んでもらいたいです。
お出かけしても一緒に連れて行けば問題ないですね。

母は6ヶ月で母乳が出なくなったそうです。
私はミルクを一切飲まず牛乳を飲ませていたそうです。50回は言われました(ToT)ゞ
  1. 2007/09/04(火) 08:50:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

あやりん♪さんへ

こんにちは♪
夢菜たんにはミルク与えてないんだぁ~。
人見知りするんですね。
うちも実家行った時は慣れるまで泣いてたよ。
あやりんさん、お姉さんと妹さんがいるんですね。
なんだか賑やかで楽しそう~(^▽^)/
私も姉か妹がほしかったな。

母乳は1歳くらいまでだと思っていますが・・・。それぞれみたいですね。
  1. 2007/09/04(火) 16:34:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

たまるさんへ

ありがとうございます。
ミルク、根気良く与えていたら飲むようになりました♪
これからは毎日40与えようと思います。
飲まなくなったら不便ですよね。

首はだいぶ据わってきました。
寝返りも楽しそうにしています。
  1. 2007/09/05(水) 09:21:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

まなさんへ

おはようございます♪
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
ゆうみちゃん、成長してますよ~コロコロ寝返りもするようになって目が離せないです。
ゆーみんの写真見てお腹のべビちゃん、反応してくれたんですね!!嬉しい~♪
べビちゃん女の子かな?男の子かな?
楽しみです。

ミルク根気よく与えていたら飲むようになりました。完母ですがミルクを全く飲まないと困りますよね・・・。皆のコメントを見るとミルク飲まない赤ちゃん多いみたいです。
母乳が美味しいって事なのかしら!?(笑)
  1. 2007/09/05(水) 09:28:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/157-891ffddc
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

