



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お盆休み

毎日暑いですね
皆さんはどんなお盆休みでしたか

PA0_49.jpg
お食い初め。実家で祝ってもらいました。
14日で生後100日です。
ほとんど母が作りました(笑)

PA0_50.jpg
実家にてその2。
じぃじはすぐお庭に連れて行きます。
眩しいよ~この仕草がなんとも可愛いんです。

PA0_51.jpg
図書館にて。いつも足はみ出てます・・・。
ベビーの読み聞かせをやっていたので参加してきました~

PA0_52.jpg
前から気になっていた頭に付いてる黄色いかさぶた状のものを取ってます。頭、汗臭くて~。
ベビーマッサージの時に聞いたら、オイルをつけると汚れが浮き上がってくると教えてくれました。
だいぶキレイになりました。

昨日、住宅展示場に行ってきました。
家造りは1~2年後に考えています。
どの位の値段がかかるかとか間取りについてとかハウスメーカーでいろいろ聞いてきました。
土地探しもお願いしてきました!!
貯金もまだまだ少ないですが、土地次第ですね。



  1. 2007/08/19(日) 11:35:37|
  2. 育児日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

ご無沙汰しています!

楽しいお盆休みだったようだね♪

おうちゃんも、外に連れ出す機会が多く、
真っ黒で、益々男らしい顔です…(汗)

明日、写真展に行こうかと検討中です…

暑い中、育児大変だろうけど、
頑張ろうねo(。・ω・)Oガンバ!
  1. 2007/08/19(日) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. おうまま #-
  4. [ 編集]

ゆうみチャン生後100日おめでとうhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大きくなったねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お祝いもちゃんとしたんだねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチは月末、スタジオマリオで撮影してくるよんhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆうみチャン首座ったhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチの子は首はだいぶシッカリしてきたケド、寝返りがまだみたいhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつしてもイイ様に常にうつ伏せの特訓はしてるんだケドねっhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


これからも日々成長が楽しみだねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/08/21(火) 02:41:46 |
  2. URL |
  3. あやりん♪ #-
  4. [ 編集]

おうままさんへ

こんにちは♪
写真展には行ったのかな?
おうちゃんも一緒??
暑いし大変だよね。
土曜日は初めてゆーみんと別に過ごすの、かなりドキドキです。
2、3時間は預けた事あるんだけどね。
最初はパパに預けようと思ったんだけど仕事になってしまって。
実家に預けて当日は写真展に向かいま~す♪
  1. 2007/08/21(火) 15:25:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

あやりん♪さんへ

こんにちは♪
ありがとう。大きくなったでしょう!
お祝い、実家でしました。
食べさせるマネをしてみんなで食事しただけですが、良い記念になりました。
首据わりはもう少しかな?
寝返りはするようになりました☆
でも自分で戻れないので「コロン」って戻してあげてます(笑)

スタジオマリオでドレスきてお写真撮るんだね。
楽しみだね~。
この前、隣のキムラでデジカメの写真プリントしてきました。
写真を見ると成長したな~ってしみじみ思います。
  1. 2007/08/21(火) 15:34:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

もう100日なんですね!!!
スクスクと成長していますね(^^)
そのうち両方のあんよをバーの上に投げ出すんですよね…

ごちそういっぱいでいいなぁ♪
みっちゃんさんの料理のうまさはお母様譲り
なんですね☆
  1. 2007/08/21(火) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます^^

100日おめでとうございます!^^
なんだか早いですね~。
お母様のお膳も豪華!
皆にお祝いされて、ゆうみちゃんは幸せモノね^^

みっちゃんも家造りへの第一歩ですか~。
うちも夫婦共に知らないことだらけだったので、
いろいろ勉強しましたよ。
1~2年後だとまだまだ時間がありますから、
その間にじっくりと研究するのもいいですね。
(こちらが無知だと、営業さんにどんどん押し切られちゃう^^;)
いい土地と縁があるといいですね^^

みっちゃんとは子育てやお菓子のほかに、家造りトークができるのが嬉しいな^^
  1. 2007/08/24(金) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. Yumi #7UUZY2aw
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

こんにちは。
ありがとうございます!
お返事遅くなってすいません。
両方のあんよを投げ出すんだぁ~!
ママ、将来が不安だよ・・・

お食い初めと家族が集まったのでごちそうがいっぱいです。
甘いものも食べ過ぎてしまいました。
みんなでワイワイ、良い記念になりました♪
  1. 2007/08/30(木) 16:45:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

Yumiさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。
家族が集まったのでごちそうがいっぱいです♪
甘いものも食べ過ぎてしまいました。
じぃじとばぁばも加わってにぎやかなお食い初めになり良い記念になりました。

Yumiさんとは共通の話題が沢山あって嬉しいですo(*^▽^*)o早速土地の資料をそろえてくれたみたいで連絡がきました。
とりあえず話を聞いて質問して勉強してこようと思います。
  1. 2007/08/30(木) 16:55:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/156-a5561d79
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

