



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のお弁当

PA0_41.jpg
・コーンとほうれん草のソテー
・豚挽き肉のつくね風
・にんじんのきんぴら
・ちくわと青海苔の卵焼き
・プチトマト
・ごはん&梅干

豚挽き肉のつくね風は昨夜のおかず。レシピはこちら
焼きたてをハフハフしながらいただきました。作り方も簡単です。
ちくわと~はみじん切りにしたちくわと青海苔が入ってます♪
新食感でオススメです!青海苔もっと多めでも良かったかな。

夜の授乳が無くなって張りがちだったおっぱいも落ち着いてきました。
そして朝はパンパンなので、乳首が柔らかくなる位搾乳して飲ませています。
授乳のパターンも定まってきました。
20時旦那が帰ってお風呂→21時おっぱい→23時おっぱい→翌朝6時おっぱい、こんな感じ。
でも今日は7時半まで起きなくて8時間寝っぱなし。
お弁当作る日は助かるけどおっぱいがチクチクしてきました。



  1. 2007/07/30(月) 13:45:37|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

暑いねぇ~~

みっちゃん、こんにちは。

玉子焼きにちくわいいね~~~
青海苔も入ってると、風味も良さそうだし
食感も、いい感じがしそうだね。
今、ちくわを切らしてるから買って来なくっちゃ。(笑)

娘ちゃん、大きくなったね~~
私も、母乳だったので読んでると懐かしくて
あのおっぱいが張る痛みが、今でもよみがえってくるよ。

たくさん寝てくれるのは、助かるけど
おっぱいは、変わらず張るから悩む所だよね。

リンクのことありがとうね。
ぜひ、よろしくお願いします。
私も、厚かましくも貼らせてもらいました。
事後承諾でごめんね。(^^;)
  1. 2007/08/02(木) 12:19:35 |
  2. URL |
  3. まほ #JalddpaA
  4. [ 編集]

まほさんへ

こんにちは!暑いですね。
卵焼きにちくわ、オススメです。
ちくわは細かいみじん切りにした方が巻きやすいです。青海苔はたっぷりが美味しいですよ(^▽^)/
まほさんのページを見るようになってからちくわにはまっちゃいました♪

ムスメちゃん大きくなりました。
まほさんも母乳育児だったんですね。
おっぱい飲む姿って可愛いですよね!!
今日も「沢山飲んでね~☆」とゆうみちゃんに話しかけながら授乳しています。

リンク有難うございました。
私の方もリンク貼りましたのでご確認下さい!
これからも宜しくお願いします☆
  1. 2007/08/06(月) 10:47:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/152-ba08a178
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

