



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のお弁当

PA0_36.jpg
・白和え
・切干大根
・プチトマト
・卵焼き(しらす入)
・煮込みハンバーグ
・ご飯&梅干

煮込みハンバーグと白和えは昨晩のおかずです。
煮込みハンバーグはやわらかくてデミグラスソースがおいし~\(^▽^)/レシピはこちら
マコザルが友達が来たら作ればo(*^▽^*)o~♪だって。まったく褒め上手です。

昨日はお買い物に行ってきました。
テーマはベビーカーとTさんへのプレゼント。
Tさんは母のお友達(実家の近所)で美味しいものを差し入れしてくれるオバちゃん。
シューマイ、ロールキャベツ、散らし寿司、シチューなどなど、、どれも美味しくて私が帰る前の日はアップルパイを持ってきてくれました。
料理が上手いってホントにステキ。相手が幸せな気分になります。
Tさんに何かあげたいと思って・・・デパートで迷ったあげく紅茶、ジャム、おかきを袋につめて☆
気を使わせない程度に「食べて~」って感じで。喜んでもらえるといいな。

ベビーカーはべ○ザラスで商品チエックをしてネットで購入する事にしました。
物によっては店頭より五千円~一万円安いんです。
チャイルドシートに続いて利用したお店はこちら、オススメです。

PA0_37.jpg
ゆうみちゃん、だんだん人間らしくなってきました(笑)
今月末~お友達が遊びにきたりお出かけしたり、実家に帰ったり、3ヶ月健診、予防接種・・・お出かけする機会が増えそうです。楽しみ♪
ふと思ったんですが、血液型って出産時に教えてくれましたか?病院によってなのかな~?



  1. 2007/07/17(火) 12:23:58|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
 
ゆうみちゃん、大きくなって、お顔がしっかりしてきましたね~(*^_^*)
可愛い(*^_^*)
 
血液型って、特に調べないみたいですよ~。
私も気になって、産後検診の時に聞いたんです。
うちの子、最初、保育器に入ったり、採血もしたので。
でも、血液型は調べてくれてませんでした。
 
病院によっては教えてくれる所もあるとは思いますが、少ないんですかね~?(*^_^*)
 
何型か気になりますよね~(*^_^*)
  1. 2007/07/18(水) 15:40:53 |
  2. URL |
  3. みはる #-
  4. [ 編集]

今日もすごい!

お弁当おいしそう♪

ゆうみちゃん大きくなりましたね(^▽^)
女の子ってやっぱキュート♡

血液型は1歳までは安定してなくて、よくわからない
と病院で言われました。
安定してない!?ん?と思ったけど(^^;)

そろそろこりんごも調べに行こうと思います♪
  1. 2007/07/19(木) 13:34:42 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

ベビーカー、我が家も購入予定なので、
いろいろ調べないと!
また使い心地とか教えてくださいね♪
血液型、うちは調べてくれました。
でも安定しないのなら、また調べる必要がありそうですね。
  1. 2007/07/20(金) 16:12:17 |
  2. URL |
  3. たまる☆ #-
  4. [ 編集]

うわぁ☆またまた美味しそうなお弁当だわ♪
それにしてもこの煮込みハンバーグと~っても美味しそう(*≧∀≦*)
ここのサイトは私もよくレシピのヒントにお世話になっている
大好きなサイトだけれど、このハンバーグは知らなかった!
今度ぜひぜひ参考にさせていただきます~♪

それからベビーカー購入する事になったんですね!
今は本当に種類が豊富で迷っちゃいますよね~。
私も雑誌で参考に見たりしていますが、
それぞれタイプによって良いところがあったりで頭パンクして終わります(笑)

ゆうみちゃんもグングンと成長してきて
顔立ちもはっきりとしてきましたねぇ♪
これからお出掛けする日々が続くそうですが、
くれぐれも体調など崩さないように親子共々リフレッシュして
楽しい時間をお過ごしくださいね(・∀-)☆
  1. 2007/07/20(金) 21:25:13 |
  2. URL |
  3. まな #DmzEDjI.
  4. [ 編集]

みはるさんへ

こんにちは。
血液型は特に調べないんですね。
そうそう、何型かな~?と思って。
知りたいですよね。
1歳位になったら調べるのが良さそうですね。

一ヶ月ぶりに実家に行ってきました。
じぃ~ばぁ~は「随分顔変わったね~!」と言っていました。
  1. 2007/07/23(月) 11:10:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

こんにちは。
一ヶ月ぶりに実家に行ってきました。
じぃ~ばぁ~は成長ぶりに驚いていました。
血液型、1歳位で調べると良さそうですね!
もう少しで3ヶ月健診です。楽しみ~♪

  1. 2007/07/23(月) 11:15:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

たまるさんへ

こんにちは。
たまるさんは血液型知ってるんですね。

ベビーカー昨日きました!
室内で乗せてみましたが、ごきげん?に手足をバタバタさせてました。何度か乗せてるうちにおとなしく乗ってくれるかな?
ベビーカーはいろいろあって迷っちゃいますよね。
最初はコンビにしようと思ったんですが、アップリカにしました。
軽いの重視だとタイヤが細かったりします。
私は値段と使いやすさと見た目(大きさ)で決めました☆週末あたりに使ってみようと思います。
使い心地報告しますね。
  1. 2007/07/24(火) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

まなさんへ

こんにちは。
煮込みハンバーグ美味しいのでぜひぜひ作ってみて下さい♪食欲も出てきたみたいだしねヾ(=^▽^=)ノ
私も最近このサイトにはまっていて週末になると冷蔵庫の残り物をチエックして検索してます(笑)

ベビーカーは楽天で購入して昨日きました♪
室内で乗せてみましたが、なかなかいい感じ!?
ベビーカーは新商品とかもすぐ出るし、お出かけするのは2ヶ月位からだし、購入するのはそれからでも遅くないと思いますよ~。
デパートとかではベビーカー貸してくれます(←利用しました)

じぃ~ばぁ~は1ヶ月ぶり(お宮参り以来)にゆうみちゃんを見て成長ぶりに驚いていました。
今日は暑いですね~まなさんも体調崩さないようにお過ごし下さいね☆ありがとうございます!
  1. 2007/07/24(火) 11:37:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/149-287c518e
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

