



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戻りました

日曜日、自宅に帰ってきました。
キレイに掃除されていてちょっとびっくり。
PA0_0024.jpg
子宝草チャンも成長して小株を付けてました!

昼間はゆうみちゃんと2人で過ごしています。
昨日は抱っこしながらお昼ご飯食べました・・・。
音に敏感でドアの音や私のくしゃみの音に反応して泣く泣く。
PA0_0023.jpg
タオルケットを蹴飛ばすゆーみん。手足を動かしてご機嫌ですo(*^▽^*)o
ゆうみちゃん中心の生活も時期慣れるかな
マコザルが休みの日、久々にケーキ作りたいです。



  1. 2007/06/13(水) 09:38:25|
  2. 育児日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

おかえりなさい♪

実家から戻られたんですね。
音に反応しますか~。
私の息子もなぜかご飯の支度の音に反応して泣きます(^^;)
特にフライパンで炒め物している音には敏感です・・・。
いろいろありますが、赤ちゃん中心の生活、
頑張りましょうね~。
  1. 2007/06/13(水) 14:20:41 |
  2. URL |
  3. たまる☆ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています(汗)

また、生活ペースが変わり、色々大変だろうけど
ゆっくり、ペースを作っていってね!!

遠くなっちゃったけど、遊びに行けたら
行きたいです♪



  1. 2007/06/15(金) 17:36:36 |
  2. URL |
  3. おうまま #-
  4. [ 編集]

たまるさんへ

ただいま~
ゆうみチャンご飯の支度の音にも反応しますよ!
泣かないように音をたてないようにしていましたが、今では気にしないで普通にしています。
だんだん慣れてきたようです。
赤ちゃん中心の生活がんばりましょう。
またいろんなお話しましょうね♪


  1. 2007/06/19(火) 13:47:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

おうままさんへ

こんにちは!
コメントありがとう。
まだゆうみチャン中心の生活ですが、自分の時間も作っていきたいな♪

今度はいつ会えるかな~楽しみです。

  1. 2007/06/19(火) 13:54:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/141-c64cc993
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

