



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前駆陣痛?

38W5d

今日は健診でした。
ベィビーの大きさは2900g。
5日間で200g増元気です
内診によると子宮口の開きはゼロ。

今朝はお腹の痛みで目が覚めて眠れませんでした。
これは陣痛!?
生理痛のような下痢のような痛みでお腹の張りを感じましたが、数時間で治まりました。
先生に言うと「前駆陣痛でしょう」と言っていました。
下痢と前駆陣痛と本陣痛って区別つくよね?(笑)

次回の健診は11日、出産予定日です。


予定日が同じお友達が出産したので、赤ちゃんのお顔を見てきました。
新生児室で眠っていました。
とっても可愛かったです
おしるしと破水で入院して陣痛が3分間隔になるも無くなってしまい、陣痛促進剤を使ったそうです。
出産は大変だったみたいですが、すっきりとした顔をしていました。
私も早く赤ちゃんに会いたいな~

  1. 2007/05/02(水) 23:12:07|
  2. プレママ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

コメント

もうすぐですね!

わぁ~前駆陣痛があったんですね。
ももっもうすぐですねー。ドキドキします。
陣痛の始まりの軽いのって生理痛みたいで
本格的な陣痛とは全く痛さが違うので
わかると思いますよー。
あ、安産タイプの人は生理痛くらいの
痛みでサクッと産んじゃうみたいです。
うらやましー。

予定日もうすぐですね。^-^
かわいい赤ちゃんがすぽんっと元気
いっぱいで出てきますように・・・。
  1. 2007/05/02(水) 23:33:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん(Days) #zRBm9s3U
  4. [ 編集]

なんかこっちもドキドキしてきました。
もういつ生まれてもおかしくないんだもんね。
昨日神社に行ったついでに
みっちゃんの安産もしっかりと祈願してきましたよ。
元気な赤ちゃん生んでくださいね。
頑張れ~~~☆☆
  1. 2007/05/02(水) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. きたこ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

頑張ってo(。・ω・)O

ちょっとした、お腹の痛みでも、
ドキドキの時期だよね…
ずっと気を張ってると、疲れちゃうから、
まぁ、少しでもリラックスして、
残りの妊婦生活を楽しんでね♪
  1. 2007/05/03(木) 06:31:39 |
  2. URL |
  3. おうまま #-
  4. [ 編集]

いよいよ!

うわぁ☆みっちゃん!いよいよですね(*≧∀≦*)
自分の事のようにドキドキ興奮して、
この文章を打つ手が緊張しているのか、誤字ばかりです(×∀×;)
いよいよお腹の我が子とご対面ですね♪
母子共に健康で安産でありますように☆
私も一生懸命祈っていますよぉ♪
  1. 2007/05/03(木) 19:33:30 |
  2. URL |
  3. まな #DmzEDjI.
  4. [ 編集]

(*^_^*)

前駆陣痛ですかぁ~(*^_^*)
もうそろそろですね(*^_^*)
区別ってつきにくそうですよね~。
繰り返し、痛みが来て、痛みが強くなっていったら、陣痛だって聞きますけど・・・。
始まり方が、人それぞれで、最初は、分りづらそうだなぁ・・・って思います(*^_^*)
でも、もうすぐ、来そうですね♪
お友達の赤ちゃんを見ると、可愛くて早く会いたいなぁって思いませんか?(*^_^*)
大変だとは思いますが、赤ちゃんに会えると思って頑張って下さいね♪(*^_^*)
  1. 2007/05/03(木) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. みはる #-
  4. [ 編集]

みっちゃんさんへ

こんばんは!
陣痛は痛みが違うからわかりますよね~。
あの日以来、お腹の痛みもありません。
陣痛がくると思ってドキドキしちゃいましたよ~

相変わらずベィビーはお腹の中で元気に動いています。
お腹の皮が盛り上がってきて結構ビックリします・・・。
「狭いだろうから早く出てきてね♪」と話しかけています。
  1. 2007/05/04(金) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

きたこさんへ

こんばんは!
わぁ♪安産祈願して下さったんですね。
有難うございます(涙)
先生にも「(入院)準備しといて下さいね」って言われました。
お腹も随分と重くなってきたので早く産まれてほしいです(笑)
明日も公園を歩きます。
  1. 2007/05/04(金) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

おうままさんへ

こんばんは!
あれから2日、お腹の痛みも無く普通に過ごしてます。
旦那もいるから散歩したり買い物行ったり出かけてるよ~。
お腹も重くなってきたから「早く出てきてね♪」とベィビーに話しかけてます。

  1. 2007/05/04(金) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

まなさんへ

こんばんは!
自分の事のようにだなんてとっても嬉しいです。
あれから2日、お腹の痛みも無く普通に過ごしています。
予定日まで1週間、産まれるかしら~!?
ドキドキです。
  1. 2007/05/04(金) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

いよいよなんですね!!

実家に帰って5月予定の友達に会ってきました!!
みっちゃんさんと同じ予定日だと思ってたら
17日でした(><)
でも、おしるしがあったみたいなのでもうすぐ産まれそうな感じみたいです。

大きなお腹がとってもなつかしかったです!!
みっちゃんさんも元気なあかちゃんを♪
ドキドキしますね!!!!
  1. 2007/05/04(金) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

みはるさんへ

こんばんは!
あの日以来、お腹の痛みも無く普通に過ごしています。
陣痛がすぐくると思ってドキドキしちゃいましたよ~!
お腹も重くなってきたので早く産まれてほしいです(笑)
友達の赤ちゃん、とっても可愛かったです。
私も早く会いたくなりました。
友達は明日退院です。
一緒に入院生活が送れるかしら~?と思ったりもしたんですけどね。
  1. 2007/05/04(金) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

こんばんは!
お友達と会えて良かったですね。
おしるしがあったんですか~
お友達もドキドキですね。

お腹、臨月に入ったばかりの頃よりさらに大きくなったような気がします。
スイカが入ってるようです~
予定日まであと一週間、ゆったりと過ごしたいと思います♪

  1. 2007/05/04(金) 23:16:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

勝手が分からないhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちゃんとコメント出来てるかなぁ~??
みっちゃんは里帰り出産なのかな(・_・?)
前駆あったのかぁ。。。
いいなぁ♪
アタシは相変わらず何の兆候も全くないから風呂上がりに軽くストレッチしてみたよ(;-_-)=3 フゥ
早く産みたいねぇ☆☆☆
  1. 2007/05/05(土) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. あやりん♪ #-
  4. [ 編集]

あやりん♪さんへ

コメントバッチリhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ありがとうございます!昼間破水して入院しました。陣痛待ちです(>_<)
  1. 2007/05/05(土) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

キャー!マジィhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く、陣痛来ないかな~http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
出産報告待ってます♪
  1. 2007/05/06(日) 10:51:01 |
  2. URL |
  3. あやりん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/132-fd5ac725
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

