



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GW♪

GWいかがお過ごしですか~!?
マコザルもカレンダー通りお休みなのでお散歩したり買い物に行ったりのんびりGWを過ごしております♪

金曜日は38週の健診でした。
ベィビーは2704g、毎日成長しているようです(笑)
3000g欠ける位で産めたらいいな~と思っているのですが。
予定日前後で産まれるといいな☆

ヨガで中学校の同級生に会いました。
ベィビーは同じ女の子でしかも同じ予定日でびっくり!
次回のヨガは出産予定日なので今回で終了しました。


住宅展示場に行ってきました。
いいお散歩になったし楽しかったです。
木の温もりがある家っていいですね~。
似顔絵を描いてくれるコーナーがあったので描いてもらいました
PA0_0015.jpg
なかなか特徴を捉えてると母は言ってました~(笑)

  1. 2007/04/29(日) 23:43:38|
  2. プレママ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

似顔絵、旦那さんの方が、良く書けてるような!?
推定体重ってあんまりあてにならないみたい。
私は、3500gって言われてて、実際は3075gでした。
うん、理想は、3000切った方が良さそうだよね!?
と、いうか、赤ちゃんの頭がモデルさんみたいに
小さいのが、理想よね(憧)
  1. 2007/04/30(月) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. おうまま #-
  4. [ 編集]

おうままさんへ

こんにちは!
旦那似てるでしょ~(笑)
推定体重ってあてにならないんですね。
そういえば他の人も言ってたかも。

↑の同じ予定日の同級生、今朝「昨日無事産まれました」メールが来ました。
金曜日の健診では赤ちゃんが下がってないから遅れるかもね~って先生に言われたよ、なんて言ってたのにわからないもんですね。
  1. 2007/05/01(火) 11:06:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

もうすぐだね!

もうすぐですね~!
↑推定体重、私も結構違ってましたよー!
予定日に推定体重3000g超えだったけど、
それから11日経って生まれたベビーは2830gでした!
私も3000g以内で産みたい!と思ってたから、
3000g超えてると聞いたときは焦った(笑)
でも実際生まれたら、結構小さめだったからね~(^v^;)
予定日に産まれてたら、もっとラクできたのかな~?なんて・・・。
そろそろ、まわりから「まだ~?」という連絡来ないかな?
私はかなり予定日超過しちゃったから、「こっちが知りたいくらいだよ!」とかなりストレスになってました(笑)
気長にね♪
  1. 2007/05/01(火) 17:07:02 |
  2. URL |
  3. オイ #QygVoc82
  4. [ 編集]

こんばんは♪

38週!いよいよだねえ~。(^^)
ヨガはマタニティヨガってやつ??
普通のヨガをしてるので、いつか妊娠することになれば(笑)、
マタニティヨガやってみたいなあ。
似顔絵かわいいね♪後半も楽しいGWをお過ごしくださいね☆
  1. 2007/05/02(水) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. ヤヨイ #-
  4. [ 編集]

オイさんへ

こんばんは~♪
夜中にお腹が痛み出して陣痛かと思ったよ・・・。
2~3時間で遠のいてしまったけどね。
前駆陣痛があってから陣痛がくるまで数時間の人もいれば一週間以上の人もいるみたいです。
「まだ~?」という連絡はまだありませんが予定日過ぎると来そうですね~
うちの母親は「5月5日生まれがいいじゃん」とか言ってる(←なんて親だ~!)
うちのベィビー予定日過ぎたら3000g越えになりそうです。

新生児室で赤ちゃん見たけど、2700~2800gと3000g以上の赤ちゃんとでは頭の大きさが違うね☆

予定日まであと少しですが、気長に頑張りま~す!
  1. 2007/05/02(水) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ヤヨイちゃんへ

予定日まで10日きりました!
ヨガは産院でやってるマタニティヨガです。
じわじわと効いてきていい感じです。

似顔絵も面白いでしょう!
明日もいいお天気みたいですね。
楽しいGWをお過ごし下さい~♪


  1. 2007/05/02(水) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/131-d2c100f5
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

