



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

正期産 

37W0d

今日から正期産。いつ産まれてもいいんです。
健診でお腹が張っていると言われました。
赤ちゃんも少し下がってきているとの事。
お腹が張るからといって近いうちにお産が始まるわけではないらしいです。
お産が近くなると張り+痛み・・・いわゆる前駆陣痛があると言っていました。
ベィビーの体重は2,542g元気です
私の体重はUP無しでした。

最近すご~くお腹が空きます。
甘いお菓子はガマンして、空腹になればヨーグルトや寒天ゼリー、フルーツ、Fe強化ウェハースを食してました。
今日、健診の帰りには美味しいパン屋さんでパンを買っておやつには2個ベロリ。満足満足。
とにかくお腹がグ~グ~鳴ります(笑)
臨月突入してから最後の落とし穴って感じ!?
みんなお腹空くのかな。



  1. 2007/04/20(金) 16:41:23|
  2. プレママ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

コメント

妊娠してから~

一日中おなかがすいていました(笑)
おなかがさがってきたから胃に余裕ができたんですね♪
私は妊娠後期!食べすぎて胃が痛くて死にそうな思いをした時がありました!!
自分が悪いんだけどね…

もういつ産まれてもおかしくないんですね☆
楽しみぃ!!
  1. 2007/04/20(金) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

おはようございます (^^)/

生期産 ・・・ って言うんだね ~ !!
いつ生まれても大丈夫な段階にきてるんだ ・・・
もう安心 良かったね ~ (^^)
名前は考えてるのかな ?
なんか自分の事のようにワクワクしちゃう 
みっちゃんの赤ちゃんに会えるのを楽しみに待ってるよ ~ 。

   頑張れ ・・・!
  1. 2007/04/21(土) 10:12:05 |
  2. URL |
  3. ジュディママ・・! #-
  4. [ 編集]

いよいよですね☆

ついにみっちゃんさんも突入ですね!
この時期を迎えると、ちょっとしたことでもドキドキですよね^^;
私も最近、お腹すきますよ。
でも、それにつられて食べると体重が一気にアップする事も経験済みです・・・。
次の日に調節したら何とか元に戻ったのですが。
この時期に体重増えるといいことないみたいなので、
お互い気を付けましょうね~(^^ゞ
  1. 2007/04/21(土) 12:19:58 |
  2. URL |
  3. たまる☆ #-
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

こんにちは!
そっかぁ~下がってきたから余計食欲が出てきたんですね(笑)
しおりんごさんもやっぱりお腹すいてましたか!!!気持ちわかってくれますね!

昨日はイタリアン!パスタディナーのセット☆食べ過ぎて苦しかったです。
結婚するお友達のお祝いです。

いつ産まれるんでしょうね~??
ベィビーはお相変わらずお腹の中でよく動いてます。
  1. 2007/04/22(日) 20:24:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ジュディママさんへ

こんばんは♪
正期産は37週~41週までの間でいつ産まれてもいい状態です~
名前は考えてますよ。ず~っとその名前で呼びかけています。

いろいろ有難うございます!
産まれたら連絡しますね☆
  1. 2007/04/22(日) 20:35:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

たまるさんへ

ついに・・・ですね!
振り返るとあっという間でした。
お腹すきますよね~
外食したり友達が来るとついつい食べすぎちゃいます。甘いものさえ食べなければ増えないんですけどね(笑)
最近は毎日30分散歩してま~す。
お互い最後まで頑張りましょう♪
  1. 2007/04/22(日) 20:40:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです~(*^_^*)
みっちゃんさんは、もうそろそろですね~(*^_^*)
もう、いつ産んでも正期産ですもんね~(*^_^*)
もうすぐ会えますね♪
体重がUPしていないのは凄い!!
すばらしいです(*^_^*)
確かに、お腹すきますよね~(*^_^*)
私はまだ臨月じゃないですけど(笑)(*^_^*)
私も、最近は何か食べていないと口寂しく・・・ってくらい何かを口にしちゃってます(^_^;)
いっぺんに沢山は食べれないんですけどね(*^_^*)
頑張って、甘くないものを食べるようにしたら、体重も増えず、ばっちりですよね(*^_^*)
少しなら、甘いものもOKだと思いますけどね♪
後期になると、体のぶどう糖が赤ちゃんに行ってしまって、甘いものが食べたくなるらしいですよ(*^_^*)
  1. 2007/04/26(木) 18:11:32 |
  2. URL |
  3. みはる #-
  4. [ 編集]

お久し振りです

みっちゃん、ご無沙汰しています。
お元気なようで何よりです^^
私の方は、未だにバタバタとしているけど、
少しずつ普通の生活になりつつあるかしら?(笑)
ご対面までもうすぐですね。
どうぞお体を大切になさって下さいね。
  1. 2007/04/26(木) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. Suzuka #fvAl3sNk
  4. [ 編集]

もうすぐですね♪

みっちゃんさん、こんにちは。
もうすぐですねー。
この時期って体重が急にぐーんと
増えるのに増えてないなんてすごい!
優秀な妊婦さんですね。

あのね、出産して授乳しだすともっと
もっとお腹が空きますよ~。
食べても食べても足りないくらい。(笑)
  1. 2007/04/27(金) 09:27:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん(Days) #zRBm9s3U
  4. [ 編集]

みはるさんへ

こんにちは。
お久しぶりです!コメント有難うございます。
正期産というといつ産まれるかドキドキですが、特に体調の変化がありません。あるといえばトイレが近くなった事くらいかなぁ。
体重は食べるのを控えると増えないし、食べ過ぎると増えるし・・・体は正直です(笑)
昨日は夜、外食したので食べ過ぎました。
食後のケーキは想像していたより美味しくなくてがっかりしました。美味しいケーキが食べたいです(←ベィビーが要求!?)
  1. 2007/04/28(土) 13:36:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

Suzukaさんへ

こんにちは~そして待ってました!
お菓子やパン作り、もうそろそろ再開でしょうか?
楽しみにしています♪
そして温かいお言葉ありがとうございます。
  1. 2007/04/28(土) 13:39:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

みっちゃんさんへ

こんにちは。
甘いものをガマンしていたので体重は増えてないです。が、反動でケーキがやたら食べたくなってます。

授乳ってすごいですよね。
友達も授乳のおかげなのかみるみる体形が戻ってさらに痩せてました。
お腹空くんですね。栄養のあるもの摂った方が良さそうですね。
  1. 2007/04/28(土) 13:48:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/130-cd45b15f
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

