



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のお弁当

002.jpg
・ゆで卵マヨネーズのピーマンカップ焼き
・豚肉とほうれん草のロール巻き
・ブロッコリー
・きりぼし大根
・プチトマト
・梅干&たらこごはん

品数が少ないですね~
買い物に行かなかったので冷蔵庫にある物で。
北海道産のたらこは母から頂きました。
お取り寄せが好きな母です。




早いもので明日で8ヶ月です。
マコザルからは一人で遠出しないように言われました~
最近お腹も大きくなってきて何処から見ても立派な妊婦です!

日曜日にベビーザラスにお買い物に行きました。
お目当てはチャイルドシートとベビー布団の下調べです。
ベビー布団は気に入ったのがあったので近いうちにまた買いに行こうと思います。
チャイルドシートはこれを購入しようと考えています。
3.jpg

コンビ ゼウスターンZV598
こちらはネットの方が安かったです。
新生児~4歳
360°回転シート
ちなみに私の車はウイングロードで後部座席が割と狭いので回転した方がいいかな・・・と。

チャイルドシートって産まれてから購入すればいいかな、、と思っていたんですが連れ回すのも可愛そうだしね。
皆さんはどんなチャイルドシートを使ってますか?
アドバイスがあったら宜しくお願いします

  1. 2007/02/15(木) 12:28:37|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

品数十分多いですよ。
私なんていつもせいぜい4品です。
本当みっちゃんのお弁当は手がこんでいて
いつも感心してしまうよ。
冷凍食品はあんまり使わないのですか?

もう8ヶ月なの?早い。
あっというまに出産を向かえそうですね~。
  1. 2007/02/15(木) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. きたこ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

(*^_^*)

品数少なくないですよ~(*^_^*)
どれも美味しそうです♪
あるもので、これだけ作れたら素晴らしいです♪
 
もう8ヶ月なんですね~(*^_^*)
まだあるようで、あっという間でしょうね(*^_^*)
 
チャイルドシート、うちも検討中です(*^_^*)
でも結局、コンビの7歳くらいまで長く使えるタイプにする方向に行っています(*^_^*)
 
実際使っている人たちは、どんな意見があるんでしょうね~(*^_^*)
 
リンク大歓迎です(*^_^*)
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
私もリンクさせてもらってもいいですか?(*^_^*)
  1. 2007/02/16(金) 10:30:59 |
  2. URL |
  3. みはる #-
  4. [ 編集]

きたこさんへ

こんにちは~♪
お弁当はとりあえず、頑張って早起きして作ってます。自分も同じお弁当を食べているので、野菜は沢山入れるように心がけているんですが・・・。
冷凍食品は使いませんね~

はい、もう8ヶ月です。
早いです!

  1. 2007/02/16(金) 12:46:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

みはるさんへ

こんにちは♪
お弁当褒めてくれて有難うございます!
お弁当作り・・・お互い、出産まで(?)頑張りましょうね。

チャイルドシート、いろいろあって迷っちゃいますよね。使いづらいのは嫌だし。
7歳まで使えたら完璧ですね!

リンク貼りました。
ご確認お願いします~♪



  1. 2007/02/16(金) 12:52:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/115-39b782b1
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

