



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のお弁当

毎日作っている旦那のお弁当ですが、久々のUPです。
PA0_0094.jpg
・コールスロー
・じゃこ入り玉子焼
・プチトマト
・ブロッコリー
・大学芋
・牛肉の甘辛煮
・梅干ごはん

昨夜、肉じゃがに使った牛肉の残りをこんにゃくと玉ねぎで煮ました。
夕飯と同じだと飽きるかな・・・と思って。
これからもアレンジを心がけたいと思います!
あと玉子焼以外の卵料理のレパートリーを増やしたいな。




今日は朝から警察が来てました。
社宅で深夜、車上荒らしがあって。
車のドアをこじ開けられたり、窓ガラスが割られナビが盗られたみたいです。物騒だね・・・。
うちはナビ付いてないので狙われないでしょう。
あと貴重品でなくてもかばん等置いておかない事ですね。

  1. 2007/01/25(木) 16:52:24|
  2. お弁当|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

本日もおいしそうなお弁当で♪
私はアレンジができないので上手にちゃっちゃっと
作ってるみっちゃんさんがすごいと思います!!
私は卵焼き作るのが苦手なのでお弁当は
ツナやハムを入れて炒り卵でした…。

みっちゃんさんちの車は被害がなくてよかったですね!!
警察が集まってるとなんだか恐いですよね(><)
  1. 2007/01/26(金) 11:44:16 |
  2. URL |
  3. しおりんご #-
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

ありがとう~♪
里帰りまでの間、記録としてお弁当を載せますので応援して下さいね。
玉子焼は寝ぼけててちゃんと熱さないとくっついてぐちゃぐちゃになります(笑)
しおりんごさんも旦那さんのお弁当作ってるんですか?でも赤ちゃんがいると大変ですよね~。

うちの車は被害ありませんでしたが、窓ガラス割られたのは隣の車でした。
集合住宅って狙われやすいのかな?
警察怖いですね~
  1. 2007/01/26(金) 12:11:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/105-48f5a5f7
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

