



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

来年も宜しくお願いします!

こんばんは。
ついにパソコン壊れました。
windowsが立ち上がりません(涙)
リカバリーしようと思ったらCDは実家でした。
リカバリーして直るといいのですが。
今はパソコンを借りて書き込みしています。

今日は大掃除を頑張りました。
心も体もスッキリです!
明日は今年最後の焼き菓子を作ります。
実家に持っていくのよ~
お正月は実家でゆっくりしてきます。

来年は
・余計な物は買わない
・料理上手になる
・毎日を笑顔で
を心がけたいと思います。
沢山のHAPPYが訪れますように。

今年一年、プログに来て下さって有難うございました。
皆さんも良いお年が迎えられますように・・・。
来年も宜しくお願い致します。


一昨日健診に行って来ました。
性別はやはり女の子のようです。
エコーの顔の写真を見ては「マコに似てる」「そっちに似てる」と言い合ってます(笑)
大きさは360g、順調に育っているようです。

昨日、元職場の人とランチに行ったら「お腹出てきたね~」と言われました。2週間前に職場に行った時はあまり出てないって言われたのに。

  1. 2006/12/30(土) 19:24:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

みっちゃん、こんばんは^^
今頃のんびりとあたたかいひとときをお過ごしかな^^?
今年も残すところあと一日になったねぇ♪

今年一年、ブログを通してみっちゃんと
楽しくお話できて、本当に本当に嬉しかったよぅ^^
いつもいつもあたたかい言葉をかけてくれてありがとう♪
来年は家族が増えてますます賑やかになりそうだね^^
その日が来ることを私も心から楽しみにしているよ~♪

ではでは、よいお年をお迎えくださいね^^
  1. 2006/12/30(土) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. まな #DmzEDjI.
  4. [ 編集]

良いお年を~!!

みっちゃん、こんばんは~☆
ガトーショコラ、とっても美味しそうでしたっ^^
来年は、赤ちゃんとのご対面ですね。
お体に気を付けて、どうぞ素敵な年末年始をお迎え下さいマセね♪
来年も宜しくお願いしま~す<(_ _)>
  1. 2006/12/30(土) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. Suzuka #fvAl3sNk
  4. [ 編集]

みっちゃん、あけましておめでとうございます。
今年の目標がだいぶ私と似ていたので思わず嬉しくなっちゃった☆
私達似てるとこあるのかなぁ。

赤ちゃん、女の子でしたか。
そかそか、じゃあ今度は名前ですかね。
きたこ。にしとく?(笑)

どうか今年もよろしくお願いしますね!
PC大丈夫かなぁ。早く復活できるといいね。
  1. 2007/01/04(木) 04:12:23 |
  2. URL |
  3. きたこ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

かなり遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました。本年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は、私にとってかなり実りある充実した年でした。今年もこhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">覆佞Δ忙廚┐訌播┐頁?砲靴燭い任后9?燭㌶?任△蠅泙垢茲Δ法
またサイトやブログにも遊びにきてくださいね!もちろhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/480.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笋睛靴咾僕茲泙后?
  1. 2007/01/05(金) 12:36:14 |
  2. URL |
  3. 春那あき #1M5/isGQ
  4. [ 編集]

まなさんへ

お返事遅くなってすいません。
まなさんはどのようなお正月を過ごされましたでしょうか?
こちらこそ!去年はプログを通してまなさんとお話ができてとても楽しかったです。
今年も宜しくお願いします。

  1. 2007/01/09(火) 10:34:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

Suzukaさんへ

お返事遅くなってすいません。
Suzukaさんはどのようなお正月を過ごされましたでしょうか?今年も宜しくお願いします。
ガトーショコラ小出しに楽しみました(笑)
  1. 2007/01/09(火) 10:37:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

きたこさんへ

お返事が遅くなってすいません。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
目標似てますか?考えてる事が同じなのかもしれませんね(笑)

はい、名前を考えている所ですがなかなか思い浮かびません~。
PCはリカバリーしたら直りました。
ウィルスバスターが更新せず・・・。古いCDが必要みたいで(またもや実家のどこかに)
  1. 2007/01/09(火) 10:48:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

春那あきさんへ

お返事が遅くなってすいません。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
今年はあきさんのようにもっと勉強したいと思います!遊びに行きますね♪

  1. 2007/01/09(火) 10:51:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/100-1bca0f69
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

