



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆーみん8ヶ月

ゆーみんも8ヶ月になりました。
毎日泣いたり笑ったり・・・すくすくと育っています。
PA0_102.jpg
つかまり立ちをするようになりました。
ごきげんだとテーブルをバンバン叩きます。
「アーアーアーアー」って歌ってるみたいに声を出したり、相変わらずブーってやってます。
靴下ひっぱるからいつもビロ~ンってなってるの
スーパーで靴下を脱いで振り回してるから恥ずかしい

甘えん坊でいつもママの側に来ます。
寝る時もママの布団に進入~
みんなは自分の布団で寝てますか

ゆーみん歯がまだ生えてきません。
同じ位の月齢の子はボチボチ生えてきてるみたいだけど・・・。
離乳食も遅れ気味かも。
マイペースに進めて行きます。

今年も親子3人元気に楽しく暮らして行きたいです



  1. 2008/01/06(日) 23:17:34|
  2. 育児日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

今年も宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
昨年はプログを通じてみなさんとお話が出来て楽しかったです。
今年も宜しくお願いします。

みなさんはどんなお正月でしたか?
私は昨日実家から帰ってきました。
美味しいお料理を食べて楽しくのんびり過ごす事ができました。
休み明けにはいよいよが着工します。
明日は工事車両が入れるようによう壁を壊すみたいなのでドライブがてら見に行ってみようと思います。

☆購入リスト☆
ソファー
リビングテーブル
ダイニングテーブル
カーテン
照明

とんな感じにしようかな~って考えてる時間が楽しいです。


  1. 2008/01/05(土) 22:42:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
12月 « 2008年01月 » 02月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

