



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めまして♪

マイミクのあやりん♪と夢菜たんに会いました

あやりん♪とはマタニティの頃からプログでいろんなお話をしていました。
ゆーみんはココスでずーっとぐずっていて抱っこしていました。
ベビーカーに置くとエビ反り・・・
初対面でキンチョーしてしまったのか  ココスの雰囲気に慣れなかったのか・

その後ショッピングセンターのチビっ子スペースでまったり。
ゆーみんは機嫌も直ってハイハイしたり積み木で遊んだりしていました。
PA0_110.jpg
摑まりながらそれぞれ歩いてます。
同じ月齢なのでお話楽しかったです
しかし2人そろっての写真がなかなか撮れないデス。
すぐどちらかがフレームアウトしちゃう。落ち着きないし。

PA0_109.jpg
ゆーみん、あやりん♪の鞄あさってるし
夢菜たん、ニコニコしてて可愛かったです。
あんよするようになったらお散歩しようね~

ゆーみんの水着を探してます。
やっぱビキニが良いよね~




  1. 2008/04/07(月) 23:56:25|
  2. 育児日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

お久しぶりです!

みっちゃん、なかなかメールできずにごめんね!
引越しは無事終わりましたか?
新居でのお話も是非聞かせてくださいね♪

ゆーみんちゃんカワイイ★
水着はやっぱりビキニがカワイイよね♪
うちは去年チャイルドチャンプで買ったよ~!
オレンジのビキニです。
今年こそは痩せて大洗の海に行きたいなぁ~!
毎年言ってるけど痩せない・・・(笑)
  1. 2008/04/08(火) 00:39:15 |
  2. URL |
  3. オイ #QygVoc82
  4. [ 編集]

ゆ~みたん、ココスでのギャン泣きは何だったんだろね?
場所変えたらコロっと、ご機嫌♪になったね^m^
今度会う時までゆ~みたん、夢菜の事覚えててくれるカナ…?
ギャン泣きのゆ~みたんのお顔も可愛いかったケド…♡
そんなゆ~みたんに比べたら我が子はつくづく我が道を行く子だなぁ…と思ったケド、懲りずにまた遊んでねっ(*^^)v
  1. 2008/04/08(火) 12:52:12 |
  2. URL |
  3. あやりん♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

ゆーみんちゃん大きくなりましたね↑
2人ともかわいい♡

やっぱり、女の子はビキニがかわいいですよね(☆´エ`☆)
かわいいのいっぱいあるから選ぶの悩みそうですね~
うらやましい悩みです…
  1. 2008/04/08(火) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. しおりんご #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

オイちゃんへ

こんにちは~♪
引越し無事終わりました。
クローゼットには開かずのダンボールがありますが・・・。
まだ外溝工事が終わってないので終わって早く落ち着きたいです~。
落ち着いたら遊びに来て下さいね!

水着はやっぱりビキニだよね♪
可愛いのが見つかると良いな~
オレンジのビキニ覚えてるよ
結愛たん可愛かったです
  1. 2008/04/20(日) 16:43:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

あやりん♪さんへ

こんにちは♪
この間はありがとうヽ(*^^*)ノ
会えて嬉しかったよ~
ココスではなんで機嫌が悪かったんだろうねぇ・・・?
ははは・・・2人ともマイペースだったよね。
もうすぐ1歳の誕生日だし成長って早いよね。
これからも色々宜しくねっ。
また遊んでね~
  1. 2008/04/20(日) 16:50:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

こんにちは♪
ゆーみん大きくなったかな。
可愛いビキニ探してます!
カラフルなのが良いよね。
男の子でもお洋服可愛いですよね。
こりんごクン見てていつも思います☆
こりんごクンはどんな水着かな?
  1. 2008/04/20(日) 16:58:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/181-c8b85b38
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

