



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆーみん8ヶ月

ゆーみんも8ヶ月になりました。
毎日泣いたり笑ったり・・・すくすくと育っています。
PA0_102.jpg
つかまり立ちをするようになりました。
ごきげんだとテーブルをバンバン叩きます。
「アーアーアーアー」って歌ってるみたいに声を出したり、相変わらずブーってやってます。
靴下ひっぱるからいつもビロ~ンってなってるの
スーパーで靴下を脱いで振り回してるから恥ずかしい

甘えん坊でいつもママの側に来ます。
寝る時もママの布団に進入~
みんなは自分の布団で寝てますか

ゆーみん歯がまだ生えてきません。
同じ位の月齢の子はボチボチ生えてきてるみたいだけど・・・。
離乳食も遅れ気味かも。
マイペースに進めて行きます。

今年も親子3人元気に楽しく暮らして行きたいです



  1. 2008/01/06(日) 23:17:34|
  2. 育児日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

コメント

明けまして・・・

みっちゃん、あけましておめでとう♪
今年も宜しくね。
久しぶりにPC開きました。
なかなかコメできなくてごめんね。

ゆーみんちゃん大きくなったね!
もうつかまり立ちするんだね!
あっという間に歩いちゃうかな?

今年はお家も楽しみだね!

メールありがとね。
お返事したので、お時間ある時に見てくださいね!
あまりお役に立てないけど、インテリアショップ情報も
書いておきましたので♪
  1. 2008/01/07(月) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. オイ #QygVoc82
  4. [ 編集]

Wおめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします。

ゆーみんちゃん甘えん坊でかわいいねぇ♡
もうつかまり立ちするんですね!!
伝い歩きももうすぐですね。

こりんごは最初の歯が生えてきたのは
10ヶ月になる少し前でしたよ!!!
遅い方がいいっていうし♪
でも、1歳過ぎて歯が少ないと離乳食が
ちょっと困ります(><)
少ない歯で頑張って食べてますよ~!!
  1. 2008/01/08(火) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. しおりんご #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

オイちゃんへ

おめでとうございます♪
こちらこそ宜しくです~
つかまり立ち、マスターしたようで楽しそうです。
歩く日も近いのかしら~?
お返事メールですか?
届いてないみたいですが・・・
来週教えてもらった家具屋さんに行ってみようと思います♪ありがとね
  1. 2008/01/08(火) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ゆぅみちゃんは今年もかわいいですね~♪
うちも靴下びろ~んってなりますw
この前はどこかで落としたみたいです・・・。
まぁ、しょうがないですねw
家の中ではいつも脱いでますよ~
  1. 2008/01/09(水) 07:09:27 |
  2. URL |
  3. ほょょ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

ゆーみんちゃんかわいい(*^_^*)
もうつかまり立ちするんですね。うちはもう少し先かな?
今度の日曜、また奈良に帰って地鎮祭をすることになりました。なんだかいよいよって感じです。
私もインテリアとかそろそろ考えてみようかなぁ♪
  1. 2008/01/09(水) 10:48:13 |
  2. URL |
  3. tomomaru #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^_^)

靴下、引っ張りますよね~。
気付いたら脱げてるってことが増えました。

ゆうみちゃんは、ずりばいできるから布団に入ってくるのですね。
うちは夜中の授乳が寒いので最初から同じ布団です。
一度同じ布団にしちゃうと、もう離れて寝てくれそうにありません^_^;

うちは上の歯も2本同時に生えてきました。
一度生え出すと、どんどん生えてきてびっくりですよ。


  1. 2008/01/09(水) 15:11:05 |
  2. URL |
  3. たまる☆ #-
  4. [ 編集]

しおりんごさんへ

こんにちは~♪
お返事、遅くなりました。
今年も宜しく~。
ゆーみんすごく甘えん坊です。
べったりくっついてきて姿が見えないと泣きます・・・・。そーゆーお年頃なんでしょうか!?

つかまり立ちするようになってから自分でよたって頭ゴンゴン打ちまくってます。
歯は個人差があるみたいですね。
ゆーみんも無い歯で頑張って食べてます。
そのうち生えてくるかな。
  1. 2008/01/15(火) 11:52:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ほょょさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってすいません。
うちも靴下よく脱げてます。
落としそうになった事も度々です。
それに靴下舐めてるから湿ってるの~

今年も宜しくお願いします♪
  1. 2008/01/15(火) 11:56:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

みっちゃんお久~http://blog5.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆうみチャンつかまり立ちおめでとうhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
相変わらず可愛いねんhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
歯はまだ全然心配する事ないと思うよhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
逆にウチなんて2本生えてくるハズが1本しか生えてなくて心配だケド…(´Д`;)
お互い気長に見届けようねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2008/01/15(火) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. あやりん♪ #-
  4. [ 編集]

tomomaruさんへ

こんにちは。
お返事遅くなってすいません。
今年も宜しくお願いします~
地鎮祭は無事終わりましたか?
私は順調に着工しました。
いろいろ考えすぎてちょっとブルー気味です・・・
インテリアとか考えるの楽しいですよね~♪
気に入ったダイニングテーブルがあったんですが、高いよ~。とても素敵なのよっ。
  1. 2008/01/17(木) 08:22:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

たまるさんへ

こんにちは~
お返事遅くなってすいません。
今年も宜しくお願いします!
靴下引っ張りますよね~r
うちもよく脱げてます。
最初は自分の布団で寝かしつけるのですが、途中で目が覚めて私の布団に侵入してきます~。
可愛いんですけどね~
布団の中で授乳してるんですか?
うちは添い乳嫌がるんです。
最初からやってなかったからかな。
上手く飲めないみたいです。

トラくん、歯4本ですね~
うちも気長に見守ります!

  1. 2008/01/17(木) 08:28:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

あやりん♪さんへ

お久しぶり~
夢菜たんも元気かな~?
つかまり立ちするようになって色んなモノに手を伸ばすようになったよ。
昨日は転倒して顎切りました。少しだけどね。
歯は個人差があるみたいだね。
気長に見届けます♪
  1. 2008/01/17(木) 11:13:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

みっちゃん、お久し振りです!
やっとPC復活して無事にママになって戻ってきたよ~(・∀-)☆
この度は、妊娠中に何度も心強い言葉をかけてくれたり、
出産の際にはお祝いの言葉を本当に本当にどうもありがとう♪
先輩ママちゃんとしてのみっちゃんの言葉一つ一つが本当に心強くて
いつも励まされていたよ~!ありがとうね( '∇^*)^☆
早いもので息子も二ヶ月を迎えたよ☆
最近は声を出すようになってきたり、笑うようにもなってきて(*^艸^)
昨日出来なかった事が突然出来たりするからすごい!
小さな成長を見逃さないようにしなくっちゃだね^^

久し振りに遊びに来てゆーみんちゃんも少し見ないうちに
また大きく成長しててびっくりだよ~!!もう7ヶ月になるんだね!早い~!
つかまり立ちをするようにもなってる~♪
でも考えてみたら、うちの息子も夏にはつかまり立ちしてるんだよね!
は・・はやすぎるΣ(`・∀・ノ)ノ
子供の成長ってびっくりするくらい早いよね!
みっちゃんもゆーみんちゃんも元気そうで安心したよ^^

遅くなっちゃったけど、今年もぜひぜひ仲良くしてね♪
先輩ママちゃんとしてこれからもどうぞ宜しくね( '∇^*)^☆

  1. 2008/01/28(月) 20:45:42 |
  2. URL |
  3. まな #DmzEDjI.
  4. [ 編集]

まなさんへ

おはようございます。
お返事遅れてすいません。
そしてお久ぶりです!
まなちゃんお元気そうですね。
育児も楽しみながらやってるようで良かったです。
でもまだまだ大変な時期ですよね。
子供の成長は早いですよ~
たまにゆーみんが2~3ヶ月の頃の動画を旦那と2人で見ては「小さい~」と盛り上がっています。
ビデオで記録を残すと良いですよ~!

私の方はゆとりが無くてプログの更新が滞ってます。
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです。
こちらこそ今年も宜しく仲良くして下さいね♪
  1. 2008/02/25(月) 08:17:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ashdownforest.blog5.fc2.com/tb.php/178-c6d42dc9
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

みっちゃん

